2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



2008年ありがとうございました

さてさて、なんやらかんやらバタバタしてるうちアッという間に大晦日であります。皆様、今年も大変お世話になりました。来年もめいっぱい頑張りますので、松尾バンナおよびザ・トロフィーズを何卒よろしくお願い致します<(_ _)>。

KOKIA京都

今年最後の一枚は、仕事納めのワンマンコンサート@京都終演後のそれはもう超デラックスなウチアゲにてリラックスした表情をみせるKOKIAさん。カンパーイ!お疲れ様でした~!


では、みなさま良いお年を~!!!


« あけましておめでとうございます | ホーム |  “今夜は帰らない男” »

コメント

この記事へのコメント

来年も

今年1年、お疲れ様でした。
そして、いろいろとお気遣いありがとうございました。
来年も、ザ・トロフィーズの更なるご活躍を期待しております。
そして、引き続きKOKIAさんのサポートよろしくお願いします。

良いお年を~。

P.S.京都のどえらい旨いデラックスリッチな中身が気になります(笑)

おつかれさまでした

もしや木屋町で打ち上げですか…(*´д`*)

来年こそはたくさん松尾さんとお話できたらと思います
俺の顔見つけたら お声かけてやってください
良いお年を!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/280-c31f039b

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

