2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヨシタケにやられた!

来月の初ツアーに向けたリハーサルの合間を縫って札幌は時計台にてライヴを行ったJYONGRIさんに、Kbの近藤氏と二人でお供してきました。個人的には数年前にKOKIAさんのサポートで出演して以来2度目となる時計台ライヴの様子や終演後のラムしゃぶウチアゲの模様などは、いまだ一人で北海道滞在中の“るるぶ”近藤氏のブログでご覧いただくコトとして、札幌といえばいま話題のコレですな。

生キャラ

花畑牧場の生キャラメル。お一人様5個までだったのでもちろん5個買いました。

豚店

豚丼

こちらも話題のホエー豚丼。これは確かにすごく美味しかったです。そしてここで豚丼食べた人にのみ2個だけ買う権利が与えられる新作【生キャラメルトリュフ】。これもせっかくなんで2個買っちゃって…

トリュフ

まんまと田中義剛の思うツボにハマって帰京した松尾であります(笑)。

スポンサーサイト

« しばらく更新しません! | ホーム |  ニセモノ?にご用心 »

コメント

この記事へのコメント

No title

どれも おいしそうですね~
私も 思うツボにハマりたいです。
ローソンで売ってた 花畑牧場ではない
生キャラメルを買うくらいです・・・

お早い復活[i:63893]

何はともあれブログ復活よござんしたその生キャラメルなるもの、東京のデパートでもよく催事の目玉になってすごい人気ですが、未だ食したことなし。水飴みたいにどろどろしてんの?それよりあの丼、強烈な量ですね、ウゲゲツアーの楽しみは食にありですから充分ご堪能くだされ。

花畑牧場

1/19まで池袋西武で働いていました。
退職やら、いろいろ余裕が無くて遅れましたが、

  ☆お誕生日おめでとうございます☆

1/13~1/20迄『うまいもの会』の催事に花畑牧場が出張出店していました。
勿論、生キャラメルを購入するには、早朝から寒さと戦いながら長蛇の列に並ばなければなりません。
以前、一粒だけ頂きましたが美味しかったです!!
食べた瞬間に溶けてなくなっちゃうんですよね(^-^)b
仕事の帰りに「ホエー豚丼」を夕食に…なんて思ったのですが、あまりにも長~~い列を見て諦めました(T_T)

両方楽しめたなんて、羨ましいです(><)
今の時期なら、飛行機でも安く行けますよね?
私も食べに行こうかなぁ~。
ついでにスキーもしてきちゃお!
んー…。そこまで余裕は無いかぁ。

まだまだ寒いですから、ばんちゃんも体調には気を付けて下さい。
ご当地の名産で栄養付けて、お仕事も頑張ってください!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/286-c88a2ea6

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。