2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ごめんよ~!!!

記念すべきJYONGRIさん初ツアーのバンマスという大役を、近藤Qさま始めとする素晴らしいミュージシャンそして素晴らしいスタッフの方々のお力添えによってなんとか無事務め上げることができ、ホッとしたとたんにやっぱりお約束通り風邪引いちまいました。実は月半ばの大阪公演あたりから兆候はチラホラと見えていたのですがそこはツアー中におけるミュージシャンのマナー(?)にのっとって完全シカト、見て見ぬフリをキメこんでいたところ、ツアーの実質的なラストとなる土曜日のECOイベント@ZEPP tokyo(JYONGRIさんのパフォーマンスは最高でした!)終演後にとうとう知らんぷりなんかとてもできないぐらいの悪寒に襲われ、なんとかウチまで辿り着いて体温測ったら案の定38度オーバーでありました。やれやれ、まったく…。

…というワケで(といっても決して言いワケするつもりじゃないんですが)翌日曜日の“箱庭 vol.2”にお越し頂いた皆様(および関係者の皆様&ザ・トロフィーズのメンバーにも)、普段からたいがい愛想ナシの松尾がさらに輪を掛けて無愛想な態度になってしまいまして誠に申し訳ありませんでした。ホントに心からお詫び申し上げますm(_ _)m。あの、演奏の方はいちおう頑張ってやりましたんでどうかそれに免じて今回はお許し下さい。

その後体調は万全とはいかないまでも少しづつ回復しておりますのでご心配なく。今週は金曜日に久々のザ・トロフィーズ爆音ライヴ@渋谷DESEO、土日は苗場プリンスで恒例のKOKIAさんライヴ、そして来週水曜日(3月4日)には南青山MANDALAにて二胡の野沢香苗ちゃんライヴに参加します。皆様よろしかったら是非!

お~し、頑張らなくちゃ!


« “3”が多いですけど | ホーム |  ドタバタ »

コメント

この記事へのコメント

さ、38度!!

お大事に~。
演奏中は全くそんな体調が悪いとは、気づきませんでした。
ゆっくり休んで、金曜日までに全快してください。

No title

ツアーおつかれさまでした。
しかし、38度オーバーは厳しいですねー。
落ち着いてきたとはいえ、無茶はいけません。お大事に。
金曜日の爆音LIVEで、元気な松尾さんに会えますように…。

あら?
愛想ナシとは、思ったことないですよー。(^∀^*)
  

No title

箱庭 お疲れ様でした!!
私も、愛想なしとは思った事ないです。。(^o^)

今回は松尾さんのどまん前かぶりつきで拝聴させていただき、ステキな時間を過ごせました!

次は、27日!!爆音たのしみます☆

びっくり~(@_@;)

箱庭の演奏中、そんなに具合が悪いとは、全く気付きませんでした。
休養と栄養をしっかり摂って、1日も早く回復してください。

金曜日は、仕事で行けないのですが、苗場で松尾さんのステキングな演奏を聴けるのを、楽しみにしています♪

あらら、大変でしたね

ツアーお疲れ様でした。
風邪引かれたのですね、今年の風邪は咳が止まらなくなりますので
マスクをして喉を潤しながら、暖かいかっこでお過ごし下さい。
お体ご自愛下さいね。早く良くなるといいですね。

お大事に!

ツアーの大役お疲れさまでした。風邪を侮るなかれ。特に今週は天気悪いし金曜は雨だよ。うがいして暖かくしてなるべく万全の体調に戻りますように!苗場も寒いぞ。ぶり返さぬよう。金曜日、元気なばんちゃんに会えるのを楽しみにしています。

元気です!

みなさま、たくさんの心あったまるコメントを本当にありがとうございます。ヒロシに泣きを入れて今日のレコーディングをキャンセルさせてもらい、まる一日休んだのでもう大丈夫です。ご心配お掛けしてすいませんでした。じゃ明後日DESEOで会いましょう!

No title

大変でしたね。
ミュージシャンはカラダがナンボ職ですからねっ
ご無理をなさらずに!

明日

箱庭、良かったですよ!
風邪ひいてた事、ばんちゃんが帰った後に知りました。
とうやんさんの言う通り、ばんちゃんの代わりはいませんからね。ご自愛下さい。
明日は病み上がりなので、無理しない程度に頑張ってくださいね。
楽しみにしています♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/294-2ff68fb4

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

