2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若干パターン化

されてきた文章で恐縮ですが、世間が春の予感と我々ザ・トロフィーズのニューアルバムへの期待に胸を膨らませていた日曜日、松尾は大阪府貝塚市という所で行われたこのブログでもお馴染みの美形二胡奏者、野沢香苗嬢のコンサート~旬音の午後~に悪友の近藤Q氏とともに参加してきました。コンサートの様子はご本人Q氏のブログに詳しいのでそちらを観ていただくことにして、ここでは終演後のウチアゲの様子なんぞを少々。


店内

場所は梅田のとある昭和レトロ風居酒屋。店内には至る所にこういったレトロなポスターが。

スピルカ

“スピルカ”ではありません。“カルピス”です。

メニュー

食いしん坊の香苗嬢が一心不乱に吟味しているお品書きも、昔はどこの家にもあった懐かしい電話帳風。

カナコン

そして文字通り“昭和仕込み”のお二人。それにしてもこのまんまビールのポスターになりそうなくらいハマっておりますな。お疲れ様でした~!!!
スポンサーサイト

« OASIS@幕張 | ホーム |  つーかね »

コメント

この記事へのコメント

レトロ大好き!

…な昭和世代からしたらたまりません。

今度お店教えて下さい。

あ~、プラッシーが飲みたい…。

No title

おつでした~v-275。ウマイ店だったべ~。

確か肝油ドロップもメニューにありました。

No title

まさに『スピルカ』と読んでしまいました。。。

No title

>naaさま

喜んでください。それは若い証拠です。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/300-5de0f65e

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。