2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



それがLIVE

思いもよらぬコトが突然起きるのがライヴ…つーか、ハプニングがあるからこそライヴ…ってなモンですよ、コンドーさん!

…というワケで昨日渋谷のAXでナニが起こったのか、詳しくはコチラで。松尾は正直そんなテンパった状況だったとはほとんど気付きませんでした。ピアノのフレーズがいつもとちょっと違うから「お、Q様、カメラに囲まれてさすがにキンチョーしてんだな(笑)」と思ったくらいで。それにしてもその状態であそこまで乗り切れるのは流石ですぜ(^_-)。

実はここで告白しますと、件の曲ではワタクシ松尾もホンの気まぐれで試してみた“あるコト”がちょいとばかし裏目に出てしまい、内心あららら~(^^;)というカンジだったので、Qさまのハプニングで撮り直しになってくれたおかげでドサクサに紛れて無事“もとい”するコトが出来、ヒジョーに助かりました。JYONGRIさんやスタッフさんには確かにちょっと申し訳なかったけれど、会場のファンの方達は得した気分で十分楽しめたと思うし、結果オーライではないでしょーかね。

JYONGRIさん&バンドは明日もAXでのイベントに参加します。もちろん明日もガシガシ攻め攻めで行きますよ~!!!

honkon.jpg

実にクリソツな二人ですが、兄弟でも親戚でもありません。終演後のコンドーさんとレコード会社のホンダさん。コンビ名はやっぱり“ホンコン”ですかね(笑)。お疲れ様でした~!!!


« 今日はやっぱりビートルズ | ホーム |  軽いウラシマ状態 »

コメント

この記事へのコメント

No title

既に、その情報は得ております・・・

お疲れ様でした。

Q様はセッティングの時から真剣でテンパってるように見えました、が演奏中は栓抜きしてるみたいなアクションが面白かったです(あれが原因?)。バンナさんのトロフィーズとは違うv-441ダンスも見れて良かったです&v-4482号v-361運転する姿も見れて新鮮でした。
ハプニングも人数では満足だったの方が多かったと思います。私も一番前で観れて幸せでしたv-407
Q様の頭がエグザイルになってたら驚きますが
明日も頑張って下さ~いv-341

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/343-29937134

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

