2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



料理長からのご挨拶

常日頃からザ・トロフィーズをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます<(_ _)>。

さてさて昨夜の“中トロ”、初めてのお味はいかがでしたでしょうか?なにぶん急なオファーだったもので十分な下ごしらえはできませんでしたが、せっかくなのでいつもの大トロ、そして赤身とはまた一味違った中トロならではのお料理をご堪能いただこうと腕によりをかけたつもりです。中トロは時節モノだけに残念ながら次回の入荷はまったく未定ですが、来月10月6日(火・渋谷DESEO)そして28日(水・渋谷チェルシーホテル)には大トロの良いところが入荷する予定となっておりますので、皆様ぜひお誘い合わせの上ご来店下さいますよう我々一同心よりお待ち申し上げております。

それでは、季節の変わり目、お風邪など召されぬようくれぐれもご自愛下さいませ。


ザ・トロフィーズ
松尾バンナ


« 雨だけど | ホーム |  勉強になりました »

コメント

この記事へのコメント

中トロ

料理長!大変おいしゅうございました。
また機会があれば、いただきたいと思います。

いつもどおり勝手に写真と動画をアップしましたので、ご了承くださいm(__)m
http://dandelionwine.blog52.fc2.com/blog-entry-1510.html

これから

更なるトロフィーズのご活躍を楽しみにしております。

ライブ他、皆さんのレポを見ながらずっと応援してます。

No title

わぁ~料理長だぁ!!
さすが、料理長の手にかかれば、急なオファーもなんのそのですね。
大変美味しく楽しくいただきました(^○^)♪
次回入荷も楽しみにしてます!!

皆さんもお忙しい中でのライブ。
新鮮な大トロを期待してます(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/351-82ec96f1

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

