2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



不思議の国のトロフィーズ

なんせ朝起きてコーヒー飲んでるといつのまにか午後3時になってしまうというワンダーランドで暮らしてるもんで(笑)ついつい更新が遅くなってしまい大変申し訳ありません…ってなワケで今年最初の我々ザ・トロフィーズ爆音ライヴ@渋谷DESEOにたくさんのご来場誠にありがとうございました<(_ _)>。

kinhiro.jpg

banhirodai.jpg

tesuo.jpg

アタマ2曲はお正月ということで特別におめでたい紅白のテスオを使ってみました。これが予想以上にすごくイイ感じだったので、もしかして今後は出番が増えるかも?

norinori.jpg

お客さんもノリノリですげ~ウレシかったです!みんなありがとー!!!

そして終演後にはいろんな方からお年賀やお土産やちょっと早めの誕生日プレゼントまで頂戴しまして、これまた感謝感謝であります。我々の初夢をカタチにしたお年玉CDはいかがだったでしょうか?いつの日か(ま、ワンダーランドの住人たちにはあんまり時間もないんですが)本当にあんなライヴが出来るよう一歩一歩着実に前進していきたいと思っておりますので、今後ともぜひ応援よろしくお願いします!!!


次のライヴは来月7日の日曜日。横浜B.B.ストリートにてお待ちしております。


« BIRTHDAY | ホーム |  始動! »

コメント

この記事へのコメント

私もワンダーランドをお休みの日に感じます。。。

紅白のテスオくん、とっても良い音でした♪

爆音始めは最高でした!
今年も踊らせていただきます!!

では、7日に(^^)v
☆☆お誕生日おめでとうございます☆☆

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/377-ff192bb8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

