2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



AC/DC

つの

筆舌に尽くしがたい…とはまさにこのコト。アンコールを入れて2時間以上とにかく弾きっぱなし歌いっぱなしのなるほど暴走列車。手抜き中だるみは一切ナシ。もちろん小賢しいバラードなんか1曲もナシ。正直曲なんてほとんど知らないからどれも同じようにしか聴こえないんだけど、一瞬たりとも飽きることなく最後の最後まで心底楽しめました。ハッキリ言って、生まれてこの方観たコンサートの中で一番良かったかも。少なくとも音は間違いなく一番デカかったな(笑)。いや~とにかく凄かった!感動した!!!

kenjake.jpg

一緒に行った同業者2名、金髪犬&JAKE。帰りのクルマの中では当然ギター談義に花が咲きました。あー楽しかった。どうもありがとう。


« 今日は高円寺 | ホーム |  理解不能 »

コメント

この記事へのコメント

犬ちゃんだ!
犬ちゃんだ!!
犬ちゃんだぁ!!!(*゚∀゚)☆

(犬blogのコメントとリンクしてみました。うふふ。)

3名様のblogが、同様にギター小僧になってるんだもの…。
よっぽど…だったんですねー。

その光る角。
いちばん似合うのは、間違いなく松尾さんですね。
  

うんむ?

会場内での写真撮影はセーフだったんでしょうか!?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/391-74158811

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

