2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シアワセだ~

ふと気づけば、ザ・トロフィーズのライヴとそのリハとKOKIAさんのサポートとレコーディングのお仕事とワールドカップと歯医者とでなかなかに忙しかった7月前半であります。上の写真はKOKIAさん山形コンサートの帰りに新幹線の中でいただいた米沢名物“牛肉どまんなか”弁当。これ、マジで美味しいです。ちょっとビックリ。この日は往復ともにグリーン車だったり楽屋のお弁当も二段お重のむちゃくちゃ豪華なものだったり、おまけに帰りにはお土産に、山形と言えば!のさくらんぼ(これまた美味しかった!)までいただいてなにやらたいそう贅沢をさせてもらっちゃいました。感謝感謝であります。

下は昨日、某レコーディングでご一緒したベースの美久月千春さんとの2ショット。お会いするのはかなり久々だったのでご挨拶に行くと「髪型が変わってるから最初誰だかわからなかったよ!」と(笑)。そりゃそうですよね。その素晴らしいベースプレイはもちろんお話好きもお変わりなく、昨日は古いアンプの話で盛り上がりました。ちなみにドラムはこれまた本当に久々にお目に掛かりました、我が国を代表する名ドラマー山木秀夫さん。とにかく山木さんのドラムは音の速さが物凄い!ヘッドフォンから聴こえてくる1音1音がまるで名刀のような鋭い切れ味で、マジ怖くてギター弾けません(笑)。ご本人の持つオーラもまさに剣豪宮本武蔵。わかる人にはわかると思いますが、このお二方と同じスタジオに入って“せ~の!”をやったんですから松尾がどれほど緊張したかは皆様のご想像通りでございます。ブログ用の写真とか撮ってる余裕なんかこれっぽっちも無し。でも…

ホントに楽しかった~!!!

ありがとうございました~!!!

どまんなか
mick.jpg

スポンサーサイト

« 開講! | ホーム |  CD無事到着! »

コメント

この記事へのコメント

はじめまして。

もしかして、某大物の方ですか?

メンバーが松尾さん、美久月さん、山木さん、すごいなぁ。

というと、聴きたくなります。

一流メンバーですから、安心しますよね。

>Koichiさま
コメントありがとうございます。大先輩方のプレイを傍で見て、生音を肌で感じる事は本当に何物にも代え難い勉強になります。そういえばずいぶん昔、初めてウチのリーダー(スミヨシアタル)と一緒に演奏したときもビビってまともに弾けなかったっけ…今じゃ「音がデカい!」とか言っちゃってますけど(笑)。トロフィーズでも日々勉強させていただいてます。シアワセだ~。

旅とおべんと

お忙しかったという7月ももう終わりですね。

今月はライブで久しぶりにお会い出来て、ギタープレイも楽しむ事が出来て嬉しかったです。

毎日暑いですが、真夏もバテる事なく乗り切りましょうね。

お弁当、時々スーパーのお弁当フェアで見かけます。
いつか私も旅の車中で食べてみたいな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/414-b076c7e7

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。