2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初、雪まつり

先日、イベントに出演されるKOKIAさんのお供で札幌の雪まつりに行った時にファンの方たちから一足早いバレンタイン・チョコレートをいただきました。

チョコ_convert_20110212114819

みなさん、KOKIAさんには「本命です!」といって手渡されていたので、たぶん…というか間違いなく僕のは義理ですね(笑)。いやいやもちろん義理でも超嬉しいですよ!イマドキのスイーツ男子でない松尾はチョコレートにもそれほど詳しくはないのですが、おそらくいずれも有名なブランドなのでしょう、いくつか食べてみたらどれもすごく美味しかったです。もったいないのでしっかり味わいながら少しずつ食べたいと思います。本当にありがとうございました~!

さて、今回は前乗りだったので夜に会場を歩いてみると、雪像の他にこんな立派な氷の像もありました。

恐竜1_convert_20110212114906

恐竜2_convert_20110212114933

わかりますかね?恐竜さんです。ライトアップされてとてもキレイですな。

さっぽろ雪まつり、初めてだったんですが、ぜひまたゆっくり遊びに行きたいですね。できれば温泉なんかも絡めつつ…ね(笑)。
スポンサーサイト

« 未だかつて | ホーム |  模様替え。その2 »

コメント

この記事へのコメント

本命チョコです!

・・・とは諸事情で言えませんが^^;
いつもいつもの感謝の気持ちを込めてのチョコですぅ。
札幌でも大変お世話になりました^^
またお会いできる日を楽しみにしていますe-68

ありがとうございます

pashaさま

…諸事情(笑)。

こちらこそいつもありがとうございます。またお会いできる日を…なんて淋しい事言わないで、我々ザ・トロフィーズのライヴにも是非遊びに来て下さい。ホワイトデーのお返しを準備して(?)お待ちしておりますよ~!!!

とても寒い札幌でのステージ、お疲れ様でした。
指は大丈夫でしたか?

ザ・トロフィーズのロックな松尾さんも、KOKIAさんの斜め45度な松尾さんも、どちらもファンです(^○^)/
という気持ちと、感謝の気持ちを込めてのチョコです(^◇^)♪

ありがとー!

ゆきさま

ポケットの中にはもちろんのこと、手首にまで巻いたカイロとヒートテックのおかげで指は意外に大丈夫でしたが、曲中でもおかまいなく垂れてくる鼻水には困りました(笑)。

いつも応援ありがとうございます。トロのライヴにもまた遊びに来て下さいね~!

たいしたものではありませんが、日ごろの感謝の気持ちです。
今日は、抱えきれないくらいたくさんのチョコレートをもらっているんでしょうか?

ありがとう!

ひばなさま

こちらこそ、いつも応援してくれて感謝してます!
今日はもちろんみなさんからいただいたチョコレートをありがたくいただきましたよ!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/438-9d22ca0c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。