2017/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひとりヒルマ@高田馬場LAMP

いまケータイの写真開いてみたらこんなのがあったのでビックリしたワケです。

hiruma.jpg

先日行われた“ひとりヒルマ”終演後のウチアゲでの1枚。まだリーダーもいるから3時よりは前だと思うけど、もうほとんど正体無くしてますな、この男。

ま、かくいう松尾も、こんな写真撮った事なんかまったく記憶にないですから、そりゃね、そーとーなモンですよ(笑)。

ところで、よっぱらってタクシーに乗って帰る時、ちゃんと目的地伝えてるにもかかわらずドライバーから「どの道とおりますか?」って訊かれるとなんであんなにムカつくんだろーね。あの質問ホンットに嫌いだわ。そんなの一番早くて安いルートにきまってるじゃんね?こっちがなんにも言わなくてもそのルートを選択するのがプロじゃないのかね。しかも近頃じゃほとんどカーナビついてんのに。だからこの日はそう言ってウチの住所を番地まできっちりカーナビに入れさせてやったぜ。

いや、もちろん乱暴な態度とか言葉遣いとかしてませんよ。そこは分別あるオトナですから(ホントかね)、あくまでも冷静に、しかしながら幾許かの緊張感は醸しつつ丁寧にお願い(?)しましたからどうかご安心下さい。わはは。


…ま、それはともかく “ひとりヒルマ” すごく楽しかったです。

スポンサーサイト

« ありがとう!( LIVE@横浜B.B.ストリートぉ!) | ホーム |  大久保HOTSHOT »

コメント

この記事へのコメント

写真撮った記憶が無い位だから、相当楽しいライブ&打ち上げだったのね☆
やっぱり聴きに行きたかったな(TへT)

ぶはっ。絶妙ですね、この表情。目が、目が…。
なかなかできないっすね、この瞬間をGETするのは。ぶはっ。

タクシー、いちいち聞くのもどうかと思いますが、
逆に、自信満々に反対方向に走り出した運転手がいたので、
どこまで行くか、だまったまま試してみたことがあります。
挙句の果てに「あのぉ、道、わからないんですけど…。」

冷静に、オトナな対応をさせていただきました。笑

わっははは!!全然おぼえてねーーーーー!

>gon.hiroさま
次回はぜひともご参加を~!

>りぃさま
「すいません、わからないんで」って言ってくれればそれに対して文句言う気はこれっぽっちもないんだけど、どっちにせよ走り出す前に言ってほしいもんですな(笑)。

>弘
わはは。オレも全然おぼえてねーーーーー!

あははははっっ!!面白すぎます!!
一緒に飲みたい!!(笑)

いきたかったです~><
次はいきます!

あ、松尾さんはいないですね。。TT

>naaさま
いえ、たぶんいると思います。弾くかどうかは別にして(笑)。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/447-9adeec2c

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。