2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



寝た子を起こす…

つもりも、火に油を注ぐつもりもさらさらないけれど、今日楽器屋さんに行ってきましたw。が、お目当てのコはワケあって一度輸入元に戻したとかで店頭にはいませんでした。そこで「あ、そうですか、残念だな~。それじゃ」とすぐ店を後にすれば至極平和にコトが終わるであろうことは百も承知なのですが、そこはそれ、無いとわかると余計に見たい、弾きたいとなってしまうのが悲しい人の性。「1~2日ですぐ店に戻せますよ」という店員さんの言葉に思わず「あ、じゃあ、お願いします」と言ってしまったのでした(笑)。

ま、何はともあれ冷静になっていっぺん弾いてみるべ。ホントに欲しくなるかどうかはそれからだ。

« ネックがネック | ホーム |  たまたまたまには »

コメント

この記事へのコメント

きっと運命です(^-^)/
guitar♪
弾いてるお姿見たいです(^_-)

そうですね!
出逢うべき運命だったのですね
私も弾いてるお姿 拝見しとうございます

ありがとうございます!

>Yu-Koさま、みっち~さま

果たして二人(?)は数々の試練を乗り越え、晴れて結ばれるのでしょうか!?

続きを待て!!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL

http://banna.blog54.fc2.com/tb.php/456-0ffd68d8

この記事へのトラックバック

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

