2017/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



アー写?

F1000016_convert_20110516004933.jpg

こないだの代々木んときに撮りました。

しかもケータイ。

しかも一人いないし(ま、撮ってますからw)。

でも、なかなか良いでしょ?

ありがとう!( LIVE@横浜B.B.ストリートぉ!)

…って、もうホントそれしか言えんのよ、ライヴの後は。

つーかトシとるごとにね、割と何事につけそうなってってるのは自覚してたんだけど、

やっぱ“3.11”後は特にね。

このブログ、そのうち記事タイトルは全部『ありがとう!』になっちゃうね。きっと。

うん、それはそれですごくシアワセだな。


しあわせ

シアワセの図


昨日は、以前B.B.で対バンした4mansのともさんとけいこさんも遊びに来てくれました。

3ピースでしかもそのうち2人が女性なのになぜか名前は“4mans”という不思議なバンドですが、

ライヴを観たり、お話ししたりすると

「ロック大好き!バンド大好き!」なカンジがビシビシ伝わって来てね、

良いんですよ、すごく。

んで、彼女らのHPにある日記の、ともさんの文章が松尾はとても好きなので

リスペクトして今回はとりあえず改行だけマネてみました(笑)。

あの文章センスはとてもマネできん。

ともさん、けいこさん、来てくれてどうもありがとう。

5/21は残念ながらちょっと行けないんですが、ライブ、楽しんで下さいね。


弦交換

弘、本番前、弦を替える。の図


ところで今日は母の日ですね。

ウチの母親にもちゃんと“ありがとう”を言わなくちゃ。

やっぱり今日のタイトルは『ありがとう!』だよな。

大久保HOTSHOT

ツイッターだけじゃものたりないからこっちにも書いとこう。

しかも字とか大きくしたりして。

では。

いやー今日も楽しかった!!!

ホントに楽しかった!!!

シアワセだよー!!!

みんなー!ありがとぅー!!!





”がちっちゃいのはわざとだから。

高円寺SHOWBOAT

ステージでギターを弾きながら、自分がどれほどこの瞬間を待ち望んでいたのか、みんなの笑顔に会いたかったのか、痛いくらい感じていました。心の底から嬉しかった。ザ・トロフィーズに力をくれてありがとう。笑顔をくれてありがとう。本当に本当に、本当にありがとう。

『アリンコの詩』

我々ザ・トロフィーズの“想い”です。

どうか一人でも多くの人の心に届いてくれますように。

http://www.youtube.com/watch?v=OroaBojQVKU

http://www.thetrophyz.com/

未だかつて

こんなにもたくさんのチョコレート(&ふりかけw)をもらったバレンタインデーがあったであろうか…

F1000013_convert_20110219015248.jpg

F1000011_convert_20110219015132.jpg


…否!!!


みなさんありがとう。ホントにホントにありがとう。我々ザ•トロフィーズはこれからも血糖値アゲアゲで頑張りまっす!!!

個性

昨日『アメトーク』でやってたんだが、光浦靖子が芸に悩んでいた後輩に対して言った「変えようとしても変えられないもの、それが個性!」というのはなるほどなかなかの名言だと思う。みんなウスウスわかっちゃいるんだがこれがなかなかムズカシイんだよな…どーしても隣の芝生が青く見えるもんなのよ、若い時は特にね…

…というワケで、本日は我々ザ•トロフィーズ2011年3本目のライヴであります。場所は渋谷のclub乙-KINOTO-、SHOW STARTは20:50を予定しております。みなさまどうぞ我々ザ•トロフィーズの“変えようとしても変えられない”個性をご自身の目と耳でシカとご確認下さいませ。松尾も自信を持って個性的に弾いたり踊ったりしたいと思っております(笑)。

よろしくちゃ~ん!!!

LIVEの“LIVE”

2011年1月8日@横浜B.B.ストリート

song title『LIVE』

http://www.youtube.com/watch?v=6tfg8CLI0jQ

今年もよろしく!

ザ・トロフィーズ!


新春爆音初め!


明日、21:00start!


@横浜B.B.ストリート!


こりゃめでたいっ!!!

ありがとう ありがとう ありがとう

おとといの横浜B.B.ストリート、昨日の渋谷DESEOと二日続いた我々ザ•トロフィーズのライヴ、両日ともかなりの手応えを感じつつ無事終了いたしました。かたや真夏の酷暑、かたやうすら寒い秋雨模様とまるでジェットコースターのような天気の中足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

…というワケで松尾は今月末から、昨年に引き続き行われるKOKIAさんヨーロッパツアー参加のためおよそひと月ほど日本を離れます。今回はなんと8カ国12都市12公演というこれまでで一番大規模なツアーにもかかわらずステージ上はKOKIAさんご本人と松尾のギターのみの最小編成ということで、正直なところプレッシャーや不安も多々感じていますし、タイトなスケジュールの中で実際キツい時間も当然あるかと思いますが、そんな時は日本でライヴをやりたくてウズウズしながら帰りを待っててくれてる弘や大ちゃん、そしてリーダー&トロマネの顔と、昨日、一昨日のステージ上からしっかりと目に焼き付けた、我々ザ•トロフィーズを愛してくれてるみなさん一人一人の笑顔を思い浮かべて頑張ろうと思っています。

ま、たかだか1ヶ月程度で少々大袈裟っちゃ大袈裟ではありますが(笑)、昨日弘がMC中に言った「名残惜しくて泣いちゃうよ~」の気持ちはワタクシとて同じです。あのHIROMI GO氏の名曲『よろしく哀愁』の歌詞にあるように“会えない時間が~愛育てるのさ~”…っつーカンジで、このしばしのお休みがバンドメンバーの、そして我々と応援してくれるみなさんの絆をより深める事を信じて、松尾はヨーロッパでますます経験値を高め、ひと回りもふた回りも図太くなって(いや、もちろん体型じゃなくてね)戻ってきますので、みなさまどうか楽しみに待っていて下さい。お願いだから…


わっすれないでね~っ!!!

 | ホーム |  次のページ »

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

