2006/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

文字大きくするのおもしろいね

月並みですが、暑いですねぇ。
今日はそれでもナツらしいカンカン照りで僕的にはまぁ許せますが、昨日のムシムシくんにはホント参りましたね。

昨日は午後イチから次のシゴトのリハーさる(コマーさるのパクリ。念のため)だったのですが、そこの建物がちょっと変わった造りになっていて、機材を内階段で2階のスタジオまで運ばなくちゃいけないんですね。メンバー全員首にタオル巻いて汗だくになりながらセッティングして、やっと音が出る頃にはすでに皆さんかなり消耗しておられました。

...とここまではお昼に書いていたんだけど、結局なんやらかんやらでアップするのは夜になっちゃうもんなぁ。このへんのタイムラグがブログ初心者にはムズかしいところだね。話題の鮮度のモンダイがね...。

まぁいいと。

先日のKOKIAさんライヴのMC中、ご本人様にちょこっとココの宣伝をしていただいたら、ありがたいことにその夜のウチからずいぶんと数多くの人が遊びに来てくれたようで、コメントの方もたくさん頂戴しました。ホントにありがとうございます。

ハッキリ言って、とても、ウレシイです

上手く言えないけど、この“広がり感”とか“繋がり感”みたいなものを実感できるのがブログというものの魅力の1つなんだろーな、おそらく。

さて、ハナシに脈絡っちゅーモノがまったくありませんが、その現在リハーさる(上記参照)進行中のシゴトつーのはナニかというと、今月26日が本番のKATSUMIさんのライヴです。

KOKIAさんでいつもご一緒させていただいている超スーパー塩入俊哉大先生が超スーパーバンマスで、USA帰りのマツキチくんことドラムの松原寛くんも一緒です。
場所は、ネズミーランドの近くのイクスピアリだそうです。
その他詳しいことはよくわかりませんが、ギターソロの分量がハンパじゃなく多いことは確かです。


...困った。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。