2006/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪ひきつつ帰ってきました

文字通り薄氷を踏む思いで… つーか、ところどころ見事に氷を踏み抜いて足を捕られつつもなんとかギリギリ死なずにENDINGまで辿り着いたカンジのKATSUMIさんライヴとKOKIAさんの秋田・白神フェスティバルを終えてホッとしたとたんにいきなり風邪ひいちまいました。

ただいま熱、ノドの痛み、鼻水と総合的にかなりキております。

昨夜、白神イベントのウチアゲは能代市にある宿泊先のホテル近くの“酒どこ べらぼう”という居酒屋さんで行われました。
この店には一昨年も来たのですが、とにかくお料理が美味しくて、今回もまたそれはそれは数多くの海山の幸を存分に堪能させていただきました。

お酒の方も、浅野さんという醸蒸多知(「かむたち」と読む。日本酒のソムリエのようなもの)の方が普通の店では売っていないような美味しいお酒を次から次へと注いでくれまして、いやね、コチラも決してキライな方じゃナイんで、ついついススんじゃいますよね、そりゃ。

それにしてもあの岩牡蠣!あれはナンですかね。あんなに大きくて味の濃厚な牡蠣を食べたのは初めて。まさに“海のミルク”そのモノ。ホントにスゴかった。

あ、写真撮っときゃよかった!と気がついたのは今朝目を覚ましてから。アホか。

おそらく写真はKOKIAさんのHPに載るはずなので、そちらをご参考に。KOKIAさんも、一緒に出演された白鳥マイカさんととても楽しそうに盛り上がっておられました。よかったよかった。

秋田の関係者の皆様、大変お疲れ様でした。とても素晴らしいイベントでした。また、ワタクシのようなモノにまで暖かいお気遣いをいただきましてホントにありがとうございました。
お願いですからKOKIAさんを来年も呼んで下さい。

んで、KOKIAさん、お願いですから来年も連れてって下さい(笑)。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。