2006/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



旧友と飲む

台風一過で今日の東京はイイ天気ですな。風はちょっと強いみたいだけどね。

昨夜は新宿にて小中学校時代の友人たちとの飲み会に参加。なんか結構盛り上がって楽しかったな。えらくテンション高い中年男女の集団は他人の目にはずいぶんとヘンなヤツらに写ってたと思うが(笑)。

考えてみりゃ生まれてこの方40数年の中で接点はたった3~9年程度しかないし、当然ながら現在はみんなそれぞれが違った世界で違った人生を生きてるわけなんだけど、ああやって集まるといっきなりなんの違和感もなくあの頃に戻れちゃうところが不思議。でも、イイよね。

それでも20代30代の血気盛んな頃は、そういう場にもなんつーか「オレぁ今こんなに頑張ってるぜ!」「バカヤロ、オレだって負けてねーぜ!」「アタシってこんなにシアワセなの!」的なビミョーな緊張感があったりして若干居心地が悪い思いをしたコトもあったけど(もちろんお互い様ですが)、なんかもうそーいうトゲトゲもすっかりとれちゃって「んで、どーよ?」「ま、ボチボチ」的な、ユルめでピースフルなカンジがヒジョーに心地良かったです。

>ゆうべ集まった僕の大切な友人のみなさま

昨夜はとっても楽しかったです。あんまり楽しすぎてちょいと飲み過ぎちゃいました。
ま、いつものコトなんですが…ゴメンなさい。
声をかけていただいてホント、感謝してます。
どうもありがとうございました。

ぜひまた飲りましょうね。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

