2006/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

喝!入れられました

いや~昨日の遠山哲朗くんとのライヴ、ハッキリ言ってメチャクチャ楽しかった!!!

ああいうインストものを演奏するのは本当に久しぶりだったし、フリーサイズのソロやツインギターの掛け合いなんかもあまりやったことがなかったからマジでどーなることかと心配だったんだけど、僕よりひとまわり以上も若い遠山くんの音楽に対するまさに溢れんばかりの情熱と真摯な姿勢、そしてそのあまりに見事なギタープレイに触発されてコチラも思わずアツくなりついつい弾きまくってしまいました(^_^;)。

それにしても彼のもはや1人のアーティストと言って良い程のあの完成度の高さはナンなんでしょうかね?ギターもさることながら歌もすごく上手いし、いやはやホントに恐ろしい才能ですな。あ、もちろん竹下欣伸さん&マツキチくんこと松原寛さんのリズム隊も、やはり今回初お手合わせとなるKbの宗本康兵クン(22歳!これまた若い!)のフレッシュなプレイもとても素晴らしかったです。

というワケで、今回のセッションライブは僕にとっていろんな意味ですごくイイ刺激になりました。遠山くんに「オッサン!もっとシャキっとせんかい!」と後ろからケツを一発蹴り上げられたカンジで(笑)。誘ってくれてどーもありがとう。またそのうち一緒に演れたらいいな o(^∇^)o
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。