2007/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリの銀座、もしくは道幅の広い表参道。逆か。(巴里旅行記その5)

ちょっとコト細かく書き過ぎてさすがに疲れてきたので、次に行ったところは写真と簡単なコメントでお茶を濁すコトにする。まぁココは特に説明するまでもないから。
スポンサーサイト

ラ・セーヌ(巴里旅行記その4)

セーヌ川の中州にあるノートルダム寺院を後にして向こう岸に渡り、川のほとりを歩いて次に向かったのは、あの“モナ・リザ”のあるルーヴル美術館。

ノートルダム寺院(巴里旅行記その3)

1月18日

朝7時まで一度も目を覚まさずにきっちり眠り、起きてみるとまだ窓の外は真っ暗だった。シャワーを浴びて身支度を整え終えた9時前になってもまだ薄暗い。どうやらパリの日の出はずいぶんと遅いらしい。
ホテルの地下にある食堂で澤近さんと一緒に朝食をとり、ロビーに上がってみるとPAエンジニアの勝田さんがソファで誰かと親しげに話していた。そう、何をかくそう突然現れたこの人こそがこれまた今回の旅で非常に重要な役割を果たす事になる、勝田さんの元同僚ですでに15年以上もこちらに住んでいるアダチさんという人である。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。