2007/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



今日はトロフィーズのリハ

20070329234102.jpg


20070329233656.jpg

休憩中のスナップ。いいカンジでなごんでおります。
しかしトロフィーズというよりメガネーズだな、こりゃ。

折ってみました

巷で話題のターバン野口です。

20070328184734.jpg

すいません

…って一体誰に謝っているんだかわかりませんが、ただいま文章の書けない日々が続いております。

ネタがないワケじゃないので色々書いてはみてるんですが、なんか上手くまとまらないんで途中であきらめちゃうんですよねぇ…。

ホント、すいません。

たいへんハズカシながら

JIMI.jpg

このトシになって神の洗礼を受けております。
ミもココロもそれはもうどっぷりおっぱまっております。

FREEDOM!!!

マッシュはドコで生まれるか

今日は髪を切りに行ってきました。
もちろんますますマッシュ度アップであります。

やっと

新しいサイフを購入しました。

年明けのライヴの日に無くして以来、ずっと代わりを探し続けてはいたもののなかなかピンとくる物には出会えず、やむを得ず緊急避難措置として引き出しの奥に眠っていた先代(先々代か)を引っぱり出して使っていたのですが、数日前いきなりイイのを見つけたのですかさず買っちゃいました。

20070314214806.jpg

まずは色にヤラレました。残念ながら写真だとどう見ても黒だけど、実際はすごく綺麗な深みのある紺色なのです。Salvatore Ferragamo社製。

20070314214820.jpg

これまではずっと、男性用としては定番といえる二つ折りの物を使ってきたんだけど、どれも似たり寄ったりでツマンナイので今回は三つ折りにしてみました。普通の二つ折りのモノよりカードもたくさん入るし、その割に大きさがひとまわりコンパクトなところもすごく気に入ってます。今度は無くさないように気をつけなきゃね。

アントニオ・ガデス舞踊団

一昨日の夜、渋谷Bunkamuraオーチャードホールにて、フラメンコの『アントニオ・ガデス舞踊団』公演を観てきました。ありがたいことに普段から大変お世話になっているさる方からのご招待で観させていただいたのですが、いや~これが本当に素晴らしかったこと!!!

20070309114548.jpg

楽しかったです、夕張!

その後ホテルに戻って大浴場でゆっくり(と言っても熱かったのでそれほど長くは入っていられなかったけど)温泉に浸かり、ギターの弦を替え、夕食を済ませてやっと本番。

“映画のある街”

【夕張国際学生映画祭2007】の本会場は宿泊したホテルの宴会場だったので、午前中にサウンドチェックとリハーサルを済ませるとその後は夜のライヴ本番まで自由時間。映画祭自体はお昼から始まっているので、ホテル内はスタッフとお客さん(プラス一般のスキー客)でそれなりの賑わいである。レストランで昼食をとった後、腹ごなしに一人で散歩に出かける。

暖冬とはいえ北海道はやっぱり寒い

ハナシは前後しますが、先月の24日からKOKIAさんのお仕事で北海道は札幌~夕張と行って来ました。こないだのフランス旅行記ほどコト細かに書く気はぜんぜんナイけど、せっかく写真も何枚か撮ってきたことだし、ちょこっと載せてみる。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

