2007/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



ゾウのはなこさんは今年で還暦

20070430150117.jpg



とても気持ちの良いジーダブリューの午後、皆様いかがお過ごしですか?
いま部屋では『Getz/Gilberto』が心地よいリズムを刻み、開け放した窓から吹いてくるそよ風とともに僕を眠りへと誘っています。

20070430150134.jpg

こんな午後は井の頭自然文化園のヤマアラシくんたちのようにお昼寝をしたいですね。

あ~ホントにきもちイイ~。

ハマにはハマの風が吹く~

横浜でのザ・トロフィーズ初アウェー戦も無事終了。足を運んでいただいた皆様、ホントにどうもありがとうございました。
“BELL'S”はとても演りやすくてイイ感じのライヴハウスでした。機会があったらぜひまた演らせていただきたいものです。

明日、横浜にて!

昨日、渋谷AXにて行われたTMネットワークトリビュートライヴ『SPIN OFF from TM 2007』東京公演にお邪魔してきました。

20070420161205.jpg

まいったね~

20070416091135.jpg

いや~それにしても一昨日はホントにいい結婚式だったなー。なんかこっちもウレシくて仲間とじゃぶじゃぶ飲んじゃって、昨日起きたらこんな姿になってたよ。ちなみに顔はお猪口です。飲んだのはワインのはずなのにどーしてだろう?

イイナ.オキ&ゆうこりん、ゆきみるくと一緒にこれからも末永くお幸せに!!!

桜三昧

20070411235848.jpg

奈良の桜と…

やっと初日か!? ザ・トロフィーズ!

まずはなにより、昨夜のライヴに足を運んで下さった皆々様、ホントにありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

やはりお約束通り雨に祟られはしたものの、その他にはこれといったトラブルもなく、最後の出番ということでメンバー全員多少ココロに余裕を持ちつつ楽しく演奏できました。ヒロシも最高のパフォーマンスで、前回のリベンジをキッチリ果たしたというところでしょう。やっぱヴォーカリストの調子が良いとぜんぜん違うよね。よかったよかった(笑)。
個人的な事をいいますと、トロフィーズのライヴでは初めて自分のアンプを持ち込んだおかげで、演奏面はともかく(^^;)ギターサウンド的にはまずまず納得のいくものでした。ホントはいつも持っていけるといいんだけど、やっぱりなかなかね~。

そんなこんなで、“リベンジ!ザ・トロフィーズ at SHIBUYA TaU KITCHEN”の模様はコチラからどーぞ。ちょっと重いけど、見応え十分。

お次は4月21日の土曜日、新横浜の“BELL'S”というライヴハウスにて。このちょーしでガシガシといきたいモノです。
がしがしがしがし、がしがしがしがし。

それにしても、最近ギターを弾くたびに“カンタンなコトってなんてムズカシイんだろう”と痛感いたしております。
今さらながらなんですが。

まだまだ修行が足らんよ、マツオくん。

昨日4月8日は

僕の愛するLAURA NYROのちょうど10回目の命日だったんですね。
そんなこととはつゆ知らず、東京へ戻る新幹線の中でいつもと同じようにずっとLAURAの歌を聴いていました。
その歌声を一度でいいから生で聴いてみたかった。94年の来日公演に行けなかったことがいまだに残念でなりません。

…それはさておき、少々シツコイようですが(笑)

今日4月9日はザ・トロフィーズのライヴ。渋谷TaU KITCHENにて夜9:00スタート。

来るべし!

奈良へ行く前に

えー、取り急ぎお知らせでやんす。

きたる9日のライヴ、我々ザ・トロフィーズの出番はいっちゃん最後の21:00予定。所謂“トリ”ってヤツですな。
ま、とはいえ持ち時間が長くなるワケじゃないんですけど。

どうか皆様お誘い合わせの上、4月9日(月)の夜は渋谷TaU KITCHENへ。

是非!

ダイちゃんです!

突然ですが、我らがザ・トロフィーズの屋台骨をキンちゃんとともにガッチリ支えるパワフルドラマー、大ちゃんを紹介します。

20070329233709.jpg

カン、浮いてますな。

松尾バンナ、異星人と遭遇!

Fred.jpg

…なワケはナイと。

しかし、いくらエイプリル・フールとはいえこんなタイトルを付けた記事を恥ずかしげもなくアップしてしまう自分に最早あきれるを通り越して笑ってしまいますが、なにぶん木の芽時ですのでお許し下され
(^^;)。

写真の怪しく光る謎の物体は、冬の間我が家を乾燥から守ってくれたスイス生まれの加湿器、Fredくん。今シーズンのお役目もそろそろ終わりというわけで、片付ける前にキレイにして写真を撮ってみました。Fredくん、機能はシンプルこの上ないですが、やはりこのデザインは秀逸かと。毎日のお務めご苦労様でした。来シーズンもよろしくね。

さて、4月になったから…つーワケでもないんだけど、ちょっと気分を変えてテンプレートを新しくしてみました。松尾的には今度のもかなり気に入っているのですが、いかがでしょ?

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

