2007/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと初日か!? ザ・トロフィーズ!

まずはなにより、昨夜のライヴに足を運んで下さった皆々様、ホントにありがとうございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)><(_ _)>。

やはりお約束通り雨に祟られはしたものの、その他にはこれといったトラブルもなく、最後の出番ということでメンバー全員多少ココロに余裕を持ちつつ楽しく演奏できました。ヒロシも最高のパフォーマンスで、前回のリベンジをキッチリ果たしたというところでしょう。やっぱヴォーカリストの調子が良いとぜんぜん違うよね。よかったよかった(笑)。
個人的な事をいいますと、トロフィーズのライヴでは初めて自分のアンプを持ち込んだおかげで、演奏面はともかく(^^;)ギターサウンド的にはまずまず納得のいくものでした。ホントはいつも持っていけるといいんだけど、やっぱりなかなかね~。

そんなこんなで、“リベンジ!ザ・トロフィーズ at SHIBUYA TaU KITCHEN”の模様はコチラからどーぞ。ちょっと重いけど、見応え十分。

お次は4月21日の土曜日、新横浜の“BELL'S”というライヴハウスにて。このちょーしでガシガシといきたいモノです。
がしがしがしがし、がしがしがしがし。

それにしても、最近ギターを弾くたびに“カンタンなコトってなんてムズカシイんだろう”と痛感いたしております。
今さらながらなんですが。

まだまだ修行が足らんよ、マツオくん。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。