2007/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KOKIA@草月ホール

ご無沙汰しておりましたm(_ _)m。今朝は早起きしたのでベランダにおフトンを干しました。東京も明日あさってあたりには梅雨入りしそうな気配ですし、実に良いタイミングでしたな。今すぐにでもフッカフカのベッドに倒れ込みたい衝動に駆られておりますが、そこは人として夜までガマンすることにしましょう。

さて、KOKIAさんアルバムツアー『Listen for the Love』初日も大盛況のうち昨夜無事終わりました。初日らしく(?)些細なモロモロはあったにせよ、とにかくステージ上気合いの入りまくった良いライヴだったと思っています。一昨日の通しリハの前夜、思い出すのも恐ろしい『サイレント・ヒル』級の悪夢に襲われてよく眠れなかった腹いせに(!?)リハ中ありえないミスを連発してKOKIAさんはじめメンバー、スタッフ全員を不安のどん底に陥れた地獄からの使者松尾も、昨夜は天上から降り注ぐ慈愛の光にタマシイを浄化されたのかとても落ち着いたcocoro持ちで演奏できました。この調子で次の大阪、名古屋も頑張りたいものです。

で、写真は本文とはなんのカンケイもない、僕の部屋に飾ってあるお花です。花はイイですよね。

P1010053.jpg

癒されます。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。