2007/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



なつやすみ企画!その2

20070726111834.jpg

さて、これで一応友人達への義理は果たせたと自分勝手に解釈し(^^;)、こっからは心おきなくどーでもイイ写真をこれでもかとばかり載せてみる。まずいきなりヘンな顔で恐縮ですが、これは先月のKOKIAさんアルバムツアーの大阪会場で撮ったもの。画面右上のナンか得体の知れないゴミはいったい…?

なつやすみ企画!その1

元来カメラとか写真(自分で撮るというイミね。鑑賞するのはけっこうスキ)にはほとんど興味のないヒトなのだが、ブログなんつーものを始めたおかげで、昔に比べると随分ちょこちょこ写真を撮るようになった。なんてったって写真があると間が持つからね(笑)。

ただ、撮った写真を新鮮なウチにブログにアップできればいいんだけど、実際はなかなかそうもいかずにおクラ入りしちゃう事も少なからずあって(要はサボってるだけ)、特にシゴト先などでわざわざ「ブログに載っけてイイ?」なんて訊いて撮らせてもらった友人の写真なんかがタイミングを逸してそうなっちゃうと、先方がココを見てるかどうかは別にしてもこれはちょっと申し訳ない気持ち…というか罪悪感みたいなものを感じちゃったりするワケです。

そこで今回はそーいった方々へのお詫びの意味も含めまして、夏休みにも入ったことだし(関係ないけど)【特別企画“秘蔵写真大放出祭”】といったカンジで欽ちゃんのど~んといってみよう!

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

