2007/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

松尾にできること

今日は久々にKOKIAさん宅へお邪魔してギターを弾いてきました。

今回、先だっての新潟中越沖地震に被災された方々を励ますためにKOKIAさんが作った「私にできること」という曲のCD化にともない、そのカップリングとなる曲「Lacrima」のギターを弾かせていただいたワケです。

無力な松尾にできることはギターを弾くことだけなので、せめて精一杯の心を込めて弾きました。

KOKIAさんのこのCDが、被災された方々の日々の力となり、また癒しとなってくれるのであれば、松尾にとってもこれ以上嬉しいことはありません。

被災された皆様、まだまだ大変な日々が続くと思いますが、どうか頑張って下さい。
スポンサーサイト

叔父バカ日記 その2

先週末のことですが、ウチの近所の神社で夏祭りがありまして、それを目当てに残り少ない夏休みを最後の最後まで遊び倒そうと意気込んでやってきた甥っ子たちと宵の口から繰り出しました。

レコーディング進行中

我々ザ・トロフィーズ、只今レコーディング中であります。

HIRO3.jpg

トボケた顔をしてますが…


ザ・トロフィーズ、ネットTVに出演

本日深夜24時より『石川よしひろ&久保こーじのギリギリウィークエンド』にゲスト出演。生演奏もする予定…つーかメンバー全員そろって内輪の夜遊びみたいなモンですな(笑)。

よろしければ是非。

おかげさまで1周年!

ちょいとお久しぶりです。毎日暑い日が続いておりますが、皆様お元気ですか?
松尾からも残暑お見舞い申し上げます(^_^)v

さて、ザ・トロフィーズのライヴ映像はお楽しみいただけましたでしょうか?

唐突ですが、昨日8月12日は我々ザ・トロフィーズがホームグラウンドである渋谷TaU KITCHENで初ライヴを行ってからちょうど1年目にあたる記念すべき日でした。
そしてなんと、去年の今日8月13日、そのライヴの記事でこのブログ“死ぬまで弾いちゃる!”が幕を開けたワケです。

皆様のおかげをもちまして、こんな筆無精のワタクシでもなんとか一年続けることができました。ホントにどうもありがとうございました<(_ _)>。

2年目もムリせず出来る範囲で、しかしそれなりにガンバッて更新していきたいと思っておりますので(笑)、どうか今後ともザ・トロフィーズ共々この“松尾バンナの死ぬまで弾いちゃる!”をよろしくお願いいたします!!!

…というワケで、これから近所のプールに行って来ま~す;:。へ( ゚Å゚)_。

LIVE映像!

いや~今日も暑いですな。

その暑さに負けないくらい熱かったザ・トロフィーズライヴ@渋谷TaU KITCHENの模様はコチラからどうぞ!

カレもカノジョもコレ見れば、ずぇ~ったいライヴに来たくなる!

アツイぜ!

おはようございます。

8月に突入し、東京もそろそろ梅雨明けか?というような天気ですが、皆様におかれましては夏のご予定はお決まりでしょうか?
決まっている方もこれからの方も、とりあえず手始めにあさって3日の金曜日は渋谷TaU KITCHENで我々ザ・トロフィーズのライヴなんていかがでしょう?

我々は20:30から、4番手での出演予定となっております。
みんなでジャラジャラ叫んで景気づけとイキましょう!

昨日のリハ後は、今後の活動方針についてちょっとマジメにミーティング。
『くれて野郎』に続く音源の制作も決定。

この夏、ますますアツいザ・トロフィーズから目を離すな!

P1010101.jpg

触れるとヤケドするぜ!

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。