2007/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



びっくり!

今日はなにやらえらく寒かったですね…つーことで今夜の夕食はもつ鍋にしちゃいました。スーパーに行ったらいろんな鍋用のスープがもうちゃんと店頭に並んでいたもんで。

で、そんな肌寒い雨の日曜日にもかかわらず早朝からゴルフに行っていた齢72歳になるウチの父親、なんとホールインワンをやっちゃったそうです。こればっかりは狙ってできるコトじゃないんで今日はたまたまツイてたんでしょうけど、それにしても確率からしたらこりゃちょっとスゴイですよね。なんだか記念品とか貰ったみたいだし、クラブハウスにず~っと名前が残るそうです。

いよっ社長!

(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝!ホールインワン】*:・゚\(⌒▽⌒*) 

おめでとうございます!

祝!決勝進出!

なんと我々ザ・トロフィーズ、かねてから秘かにエントリーしておりました【Tokyo Band Summit 2007】の予選をありがたくも通過させていただき、このたび来る11月3日(土)にパシフィコ横浜アネックスホールにて行われる“グランドファイナル”への進出が決定いたしました。ぱちぱち。
個人的にはこのトシになるまでコンテストなどというものとはまったく無縁の人生を送ってきたワケですが、ハズカシながら正直に言いますと、これはかなり嬉しいもんですねぇ(* ̄▼ ̄*)。もちろん一生懸命ガンバって演奏させていただきますよ!

当日、会場となるパシフィコ横浜では【2007年楽器フェア】が開催中ですので、楽器好きな方はそちらのついでに、そうでない方も気持ちの良い秋の休日をトロフィーズの応援がてら横浜で過ごしてみるってのはいかがでしょ?

【Tokyo Band Summit 2007】の詳しい情報はコチラから。

ではでは、よろしくちゃ~ん!!!

タマには、ね

さてさて、世間的にも松尾的にもイロイロあったここ半月ですが、ブログ上ではまるで何事もなかったかのようにスルーして今日(26日)はザ・トロフィーズのギターダビング@ウォーターポンプスタジオ。メンバー各々のスケジュールもあって制作はすこぶる順調にチンタラと進んでおります(^_^;)。

…とゆーワケで、タマには機材の写真でも載せてみる。

NEWS!

LED ZEPPELINが11月26日にロンドンで再結成ライヴを行う。ドラムは故ジョン・ボーナムの息子ジェイソン。

彼らが、昨日このブログでも発表したNo! Galersの再結成に触発されたのはライヴの日付(ちょうど1ヶ月後)から見てもほぼ間違いないであろう。

わはは。

No! Galers

NGS.jpg

10・27 TMC CROSSROAD HALLに向け
本日よりリハーサル開始。

ムチャクチャ楽しい。

the FIRST LEGEND of “The Trophyz”

昨日の、ギリギリボーイズ主催『真夏のギリギリ祭り』@東放ミュージックカレッジにご参加下さった皆様、大変お疲れ様でした。どうもありがとうございました。

松尾はこの場でハッキリと自信を持って言わせていただきますが、昨日の我々のパフォーマンスを体験された皆様はホントーにLUCKYな方々です。皆様が昨日目の当たりにされたステージこそが、おそらくこの先二度と観ることは叶わぬであろう、そこいらのヤワな若造には決してマネのできないまごうかたなきホンモノのロックバンドの、まさに後々まで語り継がれるであろう伝説のステージでありました。

結成1年にして伝説を作ったロックバンド、ザ・トロフィーズ。

最高です。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

