2007/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自戒を込めて

さてさて、昨日の“水の音vol.11”@渋谷O-WESTはいかがだったでしょうか?期待のルーキー、ハート型サウンドホールのゼマグレくんにとっては実質的なデビュー戦(先月のKATSUMIさんライヴではアンコールでちょこっと使っただけだから)でもあったワケですが、なかなかイイ感じで鳴ってくれたのではないでしょうか。もちろん百戦錬磨のMartinに比べれば1音1音の深みやしなやかさはまだまだ足りないけれど、ジャンボボディならではのダイナミックさがあるし、なによりMartinやTaylorのようなアメリカンギターとはまたひと味違ったブリティッシュ(日本製だけどw)なルックスが松尾はかなり気に入ってます(ちなみにKOKIAさんもお気に入りです)。

ま、それにしてもだ、KOKIAさんもMCでちょっと触れてたけど、昨日の楽屋はホンットに酷かった 。正確に言うと“楽屋が”じゃなくて、誰とはいわんが一緒に楽屋を使っていた某アーティスト&バンドのマナーがそれはもう酷かった。初対面の他者がいようがお構いなしの喫煙マナーもそうだが、部屋中のテーブル全部占拠して荷物やら飲みかけのジュースのビンやらカンやら散乱させてたりね。おそらくドコへ行ってもひろ~い楽屋をあてがわれて自由に使ってた頃の名残なんだろう。ま、誰とはいわんけど(笑)。

他者に対する思いやりを持てない人に良い音楽などできるはずがない…と、個人的には強く思います。もちろん自戒を込めて。

そして松尾はNo! Galersモードへ突入。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。