2008/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



トロフィーズ情報

いや~、マラソンってのはホントにペース配分の難しい大変な競技ですね。人間ってエネルギーを使い果たすと最後にはあんな風になっちゃうんですねぇ…。福士選手にとっては結果だけ見れば残念な初マラソンでしたが、このレースから学んだものを最大限生かして新たな気持ちで次に臨んで欲しいと思います。おつかれさまでした…ってこれはお昼の大阪国際女子マラソンのハナシ。

そいでもってハナシはガラっと変わってザ・トロフィーズでありますが、ここらでちょっくら近況と今後の予定をまとめてみませう。
まず、我々ただいまCDを作っております…つーか去年からやってるんだけどみんなそれぞれ忙しくてなかなか思うように進まないのね(涙)。とにかく頑張ってなるべく早めに完成させて、2月末からCD抱えてトロフィーズ初のツアーへ突入!

【ザ・トロフィーズ レコ発ツアー!】

2/27(水)  渋谷TaU KITCHEN
3/3(月)  西川口Hearts
3/7(金)  横浜B.B.ストリート
3/9(日)  渋谷TaU KITCHEN(エグゼ中野感謝祭)

…ま、ツアーといってもこんなもんです(笑)が、しか~し!そこは我々を侮るなかれ。ここんとこで続々と生まれ出ているえらくゴキゲンな新曲たちをひっさげてのツアーとなるので、おそらくメニューは4日ともかなり実験的な日替わりメニューになると思われます。

なにっ!こいつぁ全部見逃せないぜっ!

最後に、リーダーすみよしあたるがハマっているネット上でのコンテスト(のようなもの)関係のURLをあらためて。現在我々がエントリーしているコンテスト(のようなもの)は…

YOU MUSIC
http://www.youmusic.jp/

第3回 世界で一番聴きたいミュージックグランプリ
http://www.eggcity.jp/music/third/

の2つ。どーかひとつ、どちらもチョコチョコ覗いていただいて、我々に星5つをなにとぞヨロシクお願いいたします<(_ _)>。

以上。ザ・トロフィーズ情報でした。

JYONGRIさんライヴイベントに参加

ご無沙汰いたしました。昨日イベント出演のため大阪へ行き、今日の午後戻ってきました。

今回は、前の記事でちょこっと書いた才能溢れる若きアーティスト…JYONGRI(ジョンリ)さんのサポートで行ってました。

御一緒したのは久々の共演となるキーボードの吉村龍太クンと、初顔合わせの超カッコいいヴァイオリニスト、越川歩(“あゆみ”ではなく“あゆむ”と読む)さんのお二人。5曲30分という短いステージでしたが適度な緊張感のある良いライヴだったと思います。なによりとっても楽しかったし(^_^)v。

さて、主役のJYONGRIさんですが、まだ19歳という若さにもかかわらず歌はムチャクチャ上手いわ良い曲書くわでそれはもうビックリするほどスゴイ才能の持ち主であります。ちなみに昨年のレコード大賞では見事に新人賞を受賞されました。
我が国のミュージックシーンの次世代を担う期待の逸材、JYONGRIの詳しいプロフィールなどはコチラのHPでどうぞ。

来月6日には東京・原宿アストロホールでも彼女の出演するライヴイベントがあって、松尾はもちろんそこでもしっかりサポートを務めさせていただきますので、皆様よろしかったら…

是非!!!

18日はライヴ、19日は誕生日(^_^)v

ココロのソコから言わせてもらいます。

みんなみんなホントにどうもありがと~!

これからもますます頑張るぞ!

…と誓いつつ、明けて20日は初めてご一緒するとあるアーティストさんのリハーサルへ。恐るべき才能を持つティーンエイジャーであります。

詳細は後日。とりあえず雪降るなっヽ(`Д´)ノ。

発作いまだ治まらず

こんな時間だというのにヒロシから借りたTHE BEATLESの『MAGICAL MYSTERY TOUR』を観ております。アルバムはビートルズの中でも1、2を争うくらい大好きなんだけど…しかしシュールな映画だ(笑)。

さて、それはともかく、明日18日は我々ザ・トロフィーズ2008年一発目のライヴであります。場所はもちろんいつものTaU KITCHEN、スタートはおそらく20時20分頃からかと…。

みなさま、是非!

…あ、映画もう終わりだ。寝よ。

ほ、発作が…

おめでたい新年早々ですが、松尾はここ数日、かれこれ30年以上の長きに渡って苦しんできた持病の発作と戦い続けております。最近は昔ほど頻繁に発作が起きることもなかったので、ここにきて病状もやっとこさ落ち着いてきたものと思って少し安心していたのですが、やはりこの病気だけはどんな治療を施しても死ぬまで治ることはないようです。悲しいけれど潔く諦めることにしましょう。これまでごく親しい人にしか打ち明けていなかったのですが、良い機会なので思い切ってカミングアウトしようと思います。その持病とは…

初詣

正月2日の明治神宮は

神宮

ご覧のとおりのスゴイ人出。

あけましておめでとうございます

ことしもますますポップでピースフルないちねんになりますように。

2008年1月1日 ザ・トロフィーズ 松尾バンナ

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

