2008/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

JYONGRIさんライヴイベントに参加

ご無沙汰いたしました。昨日イベント出演のため大阪へ行き、今日の午後戻ってきました。

今回は、前の記事でちょこっと書いた才能溢れる若きアーティスト…JYONGRI(ジョンリ)さんのサポートで行ってました。

御一緒したのは久々の共演となるキーボードの吉村龍太クンと、初顔合わせの超カッコいいヴァイオリニスト、越川歩(“あゆみ”ではなく“あゆむ”と読む)さんのお二人。5曲30分という短いステージでしたが適度な緊張感のある良いライヴだったと思います。なによりとっても楽しかったし(^_^)v。

さて、主役のJYONGRIさんですが、まだ19歳という若さにもかかわらず歌はムチャクチャ上手いわ良い曲書くわでそれはもうビックリするほどスゴイ才能の持ち主であります。ちなみに昨年のレコード大賞では見事に新人賞を受賞されました。
我が国のミュージックシーンの次世代を担う期待の逸材、JYONGRIの詳しいプロフィールなどはコチラのHPでどうぞ。

来月6日には東京・原宿アストロホールでも彼女の出演するライヴイベントがあって、松尾はもちろんそこでもしっかりサポートを務めさせていただきますので、皆様よろしかったら…

是非!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。