2008/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・トロフィーズドットコム

ちょっとサボってるとすぐ一週間経っちゃうんだよなぁ…みなさまお久し振りです。先週のザ・トロフィーズライヴ@渋谷DESEOにはたくさんのご来場まことにありがとうございましたm(_ _)m。“バイバイアース”でのダンシング!も徐々に定着してきてかなり楽しくなってきましたし、松尾的にはおニューの衣裳が思いの外好評だったのがとってもウレシかったです。実はアレ、ああ見えてシャツ1枚の値段にしちゃ少々キッツイ金額のシロモノでして、NG出たらどーしよ!と内心ビクビクもんだったので。さすがに普段着にはならんしねー(^_^;)。

さて、一部の方はもう御存知かと思いますが、我々このたびドメインを取得いたしまして【TheTrophyz.com】というホームページを立ち上げました。今現在はまだほとんどトビラだけの状態ですが、Webおよび映像担当のヒロちゃんが板橋にあるヒロちゃんスタジオでG5 2.3GHz Dualから新しいiMac 24インチ 3.06GHzへグレードアップしたばかりのコンピューターとフォトショップ、イラレ、フラシュ、ドリームウィーバー、ファイナルカット、モーションといった豊富なソフト(松尾にはナニがナンだかさっぱりワカラン。ヒロちゃんからのメールより)を駆使して“オモロー!”なHPを創ってくれると思います(もちろんアイデアはメンバー全員で出し合ってね)ので、みなさま…

乞うご期待!!!

HirochanSt.gif
スポンサーサイト

渋谷で会いましょう

明日のザ・トロフィーズライヴ@SHIBUYA DESEOは19:10スタートです。なんつったって週末ですし、なにやらメズラシくも晴れるようですし、皆様お誘い合わせの上…

来てね~!!!

久々の再会

今朝はどんよりとした梅雨空と昨日秋葉原で起きた酷い事件のニュースであまり爽やかとは言えない気分の松尾ですが、夜はザ・トロフィーズのライヴもあることですし、気を取り直してイキましょう。

さて、昨日は普段なら絶対に足を運ばない日曜日の原宿に行き、現在au「LISMO」のCMでキリンの背中に乗りつつバックに流れている「Unchanging Love ~君がいれば~」をリリースしたばかりのJYONGRIちゃんのライヴイベントでギターを弾いてきました。4曲という少なめの曲数でしたが、ピシっと気合いの入ったとても楽しいステージでした。しかしあいかわらず歌ウマイですな(^_^)v。JYONGRIちゃんとは来月以降も地方を含めちょこちょこ御一緒させていただく予定なので、みなさま是非是非。

んで、今日のザ・トロフィーズライヴ@渋谷club乙ですが、出番は20時30分からを予定しております。ちなみに今日は個人的にほんのちょっとした新たな試みをしてみようかと思ってます。乞うご期待!

巣に戻る

楽しすぎたWaTツアーが終了し、現在“3がつかなくてもアホになる”状態の松尾ですが、実はアホになってる場合ではなくて、明後日4日には横浜・関内の“B.B.ストリート”でザ・トロフィーズのライヴがあるのでした。しっかりモードを切り換えねう゛ぁ。

出番は19:50より。
お近くのみなさま平日しかもやっぱり雨っぽいですけど是非!!!

そして、なんと来週は9日の渋谷“乙(きのと)”、14日の渋谷“DESEO”と一週間に2本も!!!

頑張るぜぃ!

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。