2008/07
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ここ最近でいちばん残念な出来事

少し前のことですが、ウチにコレが届きました。

DVDジャケ


ぱっふゅーむ

近藤さんが送ってくれたPerfumeの『GAME』を聴きながら書いてます。死ぬほど暑かった日曜日のイベントにJYONGRIさんとともに出演されてたんですよね、Perfume。

アルバム、良いですねぇ~。まるでよく効くエアコンのようにCOOLだ。

はやおき

昨日は6時起きでKOKIAさんと新潟は柏崎へ。今日は7時半に起きてこれから千葉は八千代台までJYONGRIさんのイベントに行ってきます。さいきんトシのせいか早起きはぜんぜん苦にならなくなってきました(^_^;)。

他力本願食欲旺盛

いや~今日も涼しくて過ごしやすいですね。つーかむしろ寒いくらい…え?暑い?ウソでしょ?ずぇったいにそんなことあるハズありません。それはもう間違いなくアナタのカン違いです。もちろんウチはエアコンなんてついてないよ…ほら、よーく考えたらホントは涼しい、すずしい、スズシイにきまってる…

…とあまりの暑さにしょうもないコトを書いてる松尾は一昨日東京に帰ってきました。いつもながらの他力本願で誠に恐縮ですが、旅先での出来事は今回ご一緒した自他共に認めるヘヴィーブロガー(?)近藤“aquio”昭雄氏のブログに逐一アップされておりますので興味のある方はそちらをどうぞ。

そして名古屋での仕事の後、念願叶って伝説のBAR【MAIZE】のマスターとの再会も果たした松尾は皆と別れて夏休みがてら…

おはようございます

大阪空

昨日のうちに大阪に移動して今日はお休みです。今日も暑そうだな~

いやはや

東京駅

東京駅はすごい人です。ちょっと早く着いたので携帯から更新!

ごきげん(^_^)

今日は午前中から髪を切りに行き、その後明日から数日間の東海・関西方面ショートトリップのためにBEAMSでゴキゲンなTシャツを2枚程調達したところで雨に降られたので近場の店に飛び込んで白ワインなんぞ飲みながら休憩して今さっき帰宅したところです。ちなみに明日はJYONGRIさんのお供で“MBSラジオ夏まつり2008 in 30th 芦屋サマーカーニバル”に参ります。もちろん花火大会もありますんでお近くの方は是非。いや~日本の夏はまだまだ序の口だっ!!!

Tシャツ

しかし…いくつになってもこのイヌには弱い。

ナツだしね

浴衣娘

KOKIAさんを囲んだ浴衣姿のいずれ劣らぬ奇麗どころ三人衆は、昨日都内某所で秘かに行われたKOKIAさんファンクラブの集い“午後のお茶会”でいろいろとお手伝いをしてくれたKOKIAさんのお友達。それぞれに個性があってホント素敵です。う~ん、いいねぇ…日本の夏だねぇ~(^_^)。


スニーカー

スニーカー2

久々にスニーカーが欲しくなって靴屋に行ったら一目で気に入ったのがあったので即購入。アディダスのリミテッドモデルだそうです。う~ん、コレもいいねぇ~(^_^)v。

KOKIスタにてリハ

人間力

人間力大賞…まさにこの方のためにあるような賞ですな。

本当におめでとうございます!!!

旅は道連れ

昆布

帰ったら更新します!…なんて2度も宣言しておきながら案の定やっぱりブッとばしてしまいました(ま、誰も期待はしてなかったでしょうが)。スマンです。

写真は昨日の大阪を皮切りに始まったこの夏のJYONGRIさんニューアルバムキャンペーン/イベントツアーにおける相棒でこのブログでもすっかりお馴染みの悪友、近藤昭雄氏。先頃買ったばかりの最新型MP3レコーダーを手にご満悦。移動中に前日録ったリハをチェックなんて、エライ!。夏はしょっちゅう一緒にいるコトになりそうだけど、ヨロシクね~!。


お弁当

そんでもってコレが昨日の帰りに食べた“二十一世紀出陣弁当”です。やっぱり好きな人多いのね(^_^)。量とか味付けとかがなんかすごく『チョウドイイ!(ショーン・レノン調)』んだよね(笑)。

JYONGRIさん次は14日に東京、16日に名古屋なんだけど、これはどっちもラジオ収録だったかな?その後は19日に芦屋、21日にまた名古屋、26日渋谷C.C.レモンホール(ただしこの日はワタクシ不参加)、27日に千葉と続きます。詳しくは公式サイトをチェックしてみてくだされ。

そして同時に、なんとつい昨日“青年版国民栄誉賞”とも言うべき【2008年人間力大賞】を受賞されたKOKIAさんのライヴイベントも12日に西新井で、26日に新潟の柏崎で行われます。お近くの方はぜひ遊びにいらして下さい。

え? ザ・トロフィーズのライヴ?…それは来月。クビをなが~くして…

待つべし!!!

帰らないうちに更新!

東京に向かう新幹線車中です。JYONGRIさんイベントも盛況のうちに無事終わり、たった今冷たいビールと一緒に“二十一世紀出陣弁当”を食べ終えたところです。実はコレ、数ある駅弁の中でもかなりお気に入りの一品なのだ。で、帰ったらまた更新しましょう(笑)。

巷で話題の中国産?

いま新幹線の車中であります。今日はこれから大阪でJYONGRIさんのイベントなのだ。屋外ステージなので暑さでバテないように、先程しっかりうなぎ弁当を食べました。帰ったらまた更新しますねー。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

