2008/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



KATSUMI LIVE “Seeds of Love 2008”

終演後の楽屋にて。

カツさや

主役のKATSUMIさんと、コーラスで参加の新谷さや香ちゃん。ソロアーティストとしても精力的に活動中です。こないだはザ・トロフィーズのライヴに来てくれてありがとうね!

エンユミさやか

なんて素敵なコーラス隊2ショット。左はKATSUMIさんとのお付き合いも長く、最近はくるりのツアーにも参加されている遠藤由美さん。実はこう見えてかなりの酒豪というウワサです…。

竹越

そして今回初参加のKb、竹越かずゆきクン。彼にとっては全部が新曲な上に少ないリハーサル回数とシビアな状況だったにもかかわらず、本番でのその完璧な仕事っぷりには一同脱帽でありました。そこで、ここ2回ほど暫定バンマスを務めてきた松尾は喜んで竹越くんを次期後継者に指名し、ここにバンマス引退を表明させていただきます(笑)。じゃ、後はよろしくね~!

ま、ともあれ、みなさんお疲れ様でした~!!!

良い音楽は人を酔わせる(!?)

まるで我々ザ・トロフィーズのSUMMER TOURが終わるのを待ちかねていたかのようにいきなり秋めいてきた東京ですが、今日はそんな気持ちの良い秋の風に誘われるまま六本木はSTB139で行われたKOKIAさんのスペシャルライヴ【Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~】にお邪魔してきました。

STB壁

先頃リリースされたアイルランド録音のニューアルバム『Fairy Dance』に参加した主要メンバーをはるばるアイルランドから迎えてのスペシャルライヴ、もちろん言うまでもなくそれはそれは素晴らしいパフォーマンスで、あまりの気持ち良さについついワインがススんでしまい終演までにはすっかりタダの酔っぱらいになっておりましたが、いや~ホンットに良かった。

フェアリー

そして松尾も物販コーナーでCDを購入。ファンの人達と一緒にサイン会の列に並んでKOKIAさんにサインをいただきました。どーもありがとうございましたm(_ _)m。

…そして明日はKATSUMIさんライヴ@クラブイクスピアリで観る方から演る方へ。頑張らねば。

『ONE PIECE』

ザ・トロフィーズライヴ@横浜B.B.ストリートへ本当にたくさんのお越しをどうもありがとうございましたm(_ _)m。結婚パーティー流れのヒロシがクギ刺しといたにもかかわらずすっかり出来上がってやって来たのはまぁ想定の範囲内でしたが(笑)、横浜というアウェーな場所を考えればあれほどたくさんの方にステージを観ていただけたのは正直なところまったくの予想外でホントに嬉しかったです。どうもありがとう。我々ザ・トロフィーズ次のライヴは11月になりますが、よかったらまたぜひ足を運んでくだされ。よろしくです!

さてハナシは変わって、ワタクシ松尾はどこぞの国の総理大臣サマと違ってマンガから世の中の動きを知るという習慣を持たないので、普段はほとんどマンガを読まないのですが、先日わが家へやってきたコレにただいまハマっております。

マンガ


マンガ表紙

来て来てヨコハマ

気の利いたタイトルが思い浮かばんかった (*^-^*)>。

きんまつきち

写真は今日(22日)のKATSUMIさんリハーサル休憩中のひとコマ。手前はもちろんブロガー/ベーシスト住吉あたる。むこうはただいま大ブレーク中のSuperflyでも叩いてるドラムのマツキチこと松原寛くん。KATSUMIさんライヴ本番は今月28日の日曜日、場所はおなじみ舞浜のクラブイクスピアリにて。いつもながらのオトナなカンジであります(^_^)v。

そして明日は横浜、関内のB.B.ストリートにて我々ザ・トロフィーズのライヴ。SHOW STARTは20:20の予定。ちなみにヒロシは知人の結婚式出席のためリハには間に合わぢ。くれぐれも飲み過ぎないよーに

我々ザ・トロフィーズ、来月はライヴの予定がないので、明日はちょっと観といた方が良いカモよ~?

是非!!!

ブックマークをわすれるな!

我々ザ・トロフィーズのリーダーでありベーシストの住吉あたるがこのたび満を持してblogを開設いたしました!ぱちぱちぱち!!!

タイトルは『@いつまでたってもベーシスト どこまでいってもベーシスト

ザ・トロフィーズのホームページからももちろん行けます。“住吉あたる”の名前をポチッとしてちょ。

記念すべき一発目のコメントがヒロシからのダメ出しという若干ニガい門出になりましたが(笑)、どうか皆様大台目前の新人ブロガーをアタタカく見守りつつ応援メッセージをどしどしカキコんであげて下され。

よろしくで~す!

おもしろいセヨ

みなさんこんばんは。事故米問題やら金融恐慌やら毎日毎日気の滅入る出来事ばっかの今日この頃ですが、そんなコトとはまったく関係なく松尾的に最近のチョーお気に入りはコチラ。

http://jp.youtube.com/watch?v=9I3Sp0TpiVA

http://jp.youtube.com/watch?v=SaUbJdqAvhc

しっかしねぇ…自分の仕事に責任を取らないオトナたちはホントになんとかして欲しいセヨ~。

そしてまたまた敗北!

今回はまさしく“勝負は時の運”つーことで(>_<)。

ま、“運も実力のうち”ともいいますがね(笑)。

aubeに来てくれた皆様、来られなかったけど応援してくれた皆様…

ホントにサンキューでした!!!

次は23日、横浜で会いましょう!!!

出演順決定!

厳正なる籤引きの結果、我々の出番はドあたま1バンドめに決定いたしました(笑)。つーことでスタートは6時でーす!

またまたコンテスト挑戦!

さて、今日は渋谷のaubeにて我々ザ・トロフィーズがエントリーしている“GBOB”というコンテストの予選であります。スタートは17時30分から。どうやら出番は会場入り後のくじ引きで決まるらしいので、決定したら後程ココに書きますね。タマタマきょうは夕方からヒマだ…なんていうタイムリーな人がいたらぜひ応援に来てくだされ。よろしく~。

今宵はDESEOで

我々ザ・トロフィーズのライヴをお楽しみ下さい。

SHOW STARTは19時50分の予定。

髪の毛をオレンジ色に染めた松尾が皆様のおいでをココロよりお待ち申し上げておりますです。

是非!!!

投稿

板橋区のヒロシくん(41)から。

カマキリ

タイトル『スタンドにて

“給油口をあけてみると…

さぞ暑かったコトでしょう…”


…ザ・トロフィーズただいま虫ブーム中(笑)。

三たびムシネタ

あいかわらずおよそありえないコトが平気で起こってしまう昨今の無責任列島ニッポンですが、コチラもちょっとありえないっす。

お化けカミキリ

富士山麓の隠れ家に滞在中のリーダー住吉中からついさっき届いたメールに添付されていた化け物カミキリムシの写真。どこからともなく突然飛来したそう。恐るべし大自然。

コワイよー!((;゚Д゚))。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

