2008/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良い音楽は人を酔わせる(!?)

まるで我々ザ・トロフィーズのSUMMER TOURが終わるのを待ちかねていたかのようにいきなり秋めいてきた東京ですが、今日はそんな気持ちの良い秋の風に誘われるまま六本木はSTB139で行われたKOKIAさんのスペシャルライヴ【Fairy Dance~KOKIA meets Ireland~】にお邪魔してきました。

STB壁

先頃リリースされたアイルランド録音のニューアルバム『Fairy Dance』に参加した主要メンバーをはるばるアイルランドから迎えてのスペシャルライヴ、もちろん言うまでもなくそれはそれは素晴らしいパフォーマンスで、あまりの気持ち良さについついワインがススんでしまい終演までにはすっかりタダの酔っぱらいになっておりましたが、いや~ホンットに良かった。

フェアリー

そして松尾も物販コーナーでCDを購入。ファンの人達と一緒にサイン会の列に並んでKOKIAさんにサインをいただきました。どーもありがとうございましたm(_ _)m。

…そして明日はKATSUMIさんライヴ@クラブイクスピアリで観る方から演る方へ。頑張らねば。
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。