2008/11
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



きょうは30にち!

…といってもどっかのショッピングセンターのCMではなくて、我々ザ・トロフィーズライヴのCM。明日12月1日、なんと渋谷DESEO10周年を記念したスペシャルイベント『UTaU KITCHEN DESEO 10th ANNIVERSARY SPECIAL』に出演します。しかもなんと光栄な事にを務めさせていただきます。SHOW STARTは21:10予定。お待ちかねの新曲も初披露いたしますので、みなさまどうぞお誘い合わせの上…

是非!!!

キャンベル

写真は本文とぜんぜん関係ないけど、先日のKOKIAさんコンサートのときにファンの方からいただいたクリスマスプレゼント。やはりこうして置いておくだけでインテリアとしても十分通用する素敵なデザインです…もう食べちゃいましたけど(笑)。どうもありがとうございましたm(_ _)m。

よりシンプルに、より深く

今日は夕方からザ・トロフィーズのリハーサル。一昨日と今日のリハで新曲が2曲仕上がりました。いや~、これがもうホントにね…

ザ・トロフィーズ、最高です。

12月1日のライヴをお楽しみにっ!

KOKIA『Christmas gift concert 2008』

お久しぶりです。

さてさて、先日行われたKOKIAさんの『Christmas gift concert 2008』開演前の様子などを少々。写真並べるだけだからネタバレにはならないと思うけど、まだ20日の公演も残っているので閲覧はくれぐれも自己責任でお願いします…なんちゃって(笑)。

ギリギリ告知

みなさま、おはようございます。現在時刻は午前8時15分ですが、松尾はとっくに起きてシャワーを浴び、身支度を整えておもむろにコーヒーなんぞ飲みつつPCに向かっているところです。なぜこんなに早く起きているかと言いますと、なんと11時からザ・トロフィーズのリハーサルがあるためです。

…というワケで今夜は我々ザ・トロフィーズ久々のライヴです。場所はいつもの渋谷のDESEOにて。SHOW STARTは20:40を予定しております。ちなみにザ・トロフィーズの前、20:00からは我々の友人であるエグゼ中野氏率いる“DD5”が出演しますのでこちらも見逃せないかと。

なにやら若干文章とっちらかっておりますが、みなさまお仕事帰りに…是非!!!

WaT Mステ出演

今日は久々の“ミュージック・ステーション”出演のためテレビ朝日へ。WaTの2人とはもちろんバンドメンバーとも5月のツアー以来の再会でしたが、あいかわらず最高に楽しいヤツらで楽屋は終始笑い声が絶えませんでした。また、今夜のMステには“ゆず”も出演していて、実は旧知の間柄である北川悠仁クンとこれまたホント久々に言葉を交わせた(といってもほんの二言三言ですが)のもすごく嬉しかったです。というワケで写真はMステ名物、出演者が帰りに貰えるお土産のティッシュペーパー。

ティッシュペーパー

さてさて

アメリカの次期大統領もノッチ…じゃなかった…オバマさんに決まったことだし、こちらも気分を“CHANGE”していきましょーか(笑)。JYONGRIさんの学祭サーキット、そしてKOKIAさん学祭ライヴも無事に終了し、現在は今月16、20日の両日行われるKOKIAさんコンサートのリハーサルをやっております。今日は2日目だったのですが、すこぶるイイ雰囲気でスムーズに進行中です。かなり素敵なコンサートになると思われますので、みなさま乞うご期待!

そいでもって明日7日はチョー久々にMステのお仕事。10日は渋谷DESEOにて、お待たせしました!のザ・トロフィーズライヴ。3日のアンプラグドライヴ「箱庭 vol.1」はワタクシ欠席いたしましてたいへん申し訳ありませんでしたが、そのぶんガッツリ気合いを入れて臨みますので、お時間あれば是非是非。


しかし…なんだかね~…こうして毎日ギターを弾ける、音楽に携われるって、ホントに幸せなコトだなって…改めて心の底から実感しております。

MUSIC, NEVER STOP !

残念

…今はそれ以外の言葉がどうしても見つかりません。

再起を、信じています。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

