2008/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008年ありがとうございました

さてさて、なんやらかんやらバタバタしてるうちアッという間に大晦日であります。皆様、今年も大変お世話になりました。来年もめいっぱい頑張りますので、松尾バンナおよびザ・トロフィーズを何卒よろしくお願い致します<(_ _)>。

KOKIA京都

今年最後の一枚は、仕事納めのワンマンコンサート@京都終演後のそれはもう超デラックスなウチアゲにてリラックスした表情をみせるKOKIAさん。カンパーイ!お疲れ様でした~!


では、みなさま良いお年を~!!!

スポンサーサイト

“今夜は帰らない男”

みなさ~ん、Merry Christmas!
楽しんでますか~!!!

…ご無沙汰しておりました。松尾は今朝9時の飛行機で福岡から帰京したその足で、平日だというのになぜかカップルで賑わう横浜クイーンズスクエアに行ってJYONGRIさんのイベントに出演した後ウチに戻ってきました。明日は京都でKOKIAさんのイベント、そして翌日のコンサートでも演奏させていただきます。おお神様、今年のクリスマスもお仕事をどーもありがとう…つーワケで明日に備えて予習もしなくちゃなので、今日は写真たくさん貼ってお茶を濁すことにする。

近藤REC

数日前。レコーディング中。背中向けてるのはもはや言わずと知れた“アレンジもするダンサー”近藤昭雄。なんだか今年は随分一緒にいたね~。

近藤背

近藤ツリー

で、今日も一緒だった彼が着ているこのジャージ、赤と深いグリーンのまさしくクリスマスカラー。よく見ると靴も赤と緑のコンビ。さすがイベント男、気ぃ使ってます(笑)。ちなみに近藤さん、今日は“家に帰らない男”だそーです。今頃ドコでダレとナニしてんだか…エンジョーイ!(^_-)。

ジョンリと3ショット

イベント終了後、JYONGRIさんをはさんだ今年最後の3ショット。JYONGRIさん、そして事務所、レコード会社および制作スタッフの皆々様、今年は大変お世話になりまして誠にありがとうございました<(_ _)>。来年も早々からまたお世話になりますが、どうか本年同様何卒よろしくお願い致します!

さーて、明日も早起きだっ!

矢野顕子 さとがえるコンサート2008

今日は午後からKOKIAさん宅で明日15日のイベント(@渋谷アップルストア・20:00 start)用のリハ(つーか軽く音合わせ&打合わせ)をやり、夜はNHKホールで行われた矢野顕子さんのコンサートに行って来ました。NHKホールはこれまで何度も出演したので楽屋口からホール内に入ったことはあるんだけど、考えてみりゃお客さんとして堂々と(?)正面入り口から中に入ったのはもしかして初めてかも…いや、さすがにそんなこたぁないか…などと考えつつ着いた席は最上階3階のしかも最後列に近いところで、感覚的にはステージをほとんど真上から眺めるようなカタチになる席でした。うーむ、せめてもうちょっと近くでお目当てのギタリスト、マーク・リーボウ(MARC RIBOT)のプレイが観たかったな…とほんの少し残念でしたが、ステージが始まるとすぐにそんなコトはどっか行っちゃいました。音だけで、音楽だけで十分。

えー、とにかくね、すごくよかったです。

なんかねー、こないだのストーンズとはまた違った意味で、この先10年の目標ができた…ってカンジかな。

行ってよかった。ガンバリます。

そろそろ。米村裕美(よねむらひろみ)。

米村ファンの人達のために、検索でひっかかりやすいよう名前をそのままタイトルにしてみた。米村裕美はもうかれこれ20年来のお付き合いになる友人のシンガー/ソングライター。

よねむら

初日に行っちゃうぞ!

これから『ザ・ローリング・ストーンズ シャイン・ア・ライト』を観に行ってきまーす。楽しみだ!!!

ストーンズ

…つーワケで、ひっさびさに映画のパンフなんぞも買って帰ってきました。初日じゃなくて2日目でしたね、ごめん。

この先20年の目標をしっかりと拝んで参りました。

ザ・トロフィーズのメンバー各位へ。全員必ず一度は映画館で観るコト!!!

ごめんなさい!!!

最近いわゆる迷惑コメントがすごく多くて見つける度コマメに削除するようにしてるんだけど、先程つい誤って迷惑コメントと一緒にありがたいコメントを1つ削除してしまいました。てる様、ホントにごめんなさい!!!今後このような事のないよう十分注意しますので、面倒でなかったらどうかもう一度送って下さい。ホントにホントにすみませんでしたm(_ _)m。

仲間

…といっても由紀恵ではなく、この方々。

なかま

ウチもやっぱりこの写真かっ(笑)。

人生それぞれ色々あっけど、ここまで来たら死ぬまで続くクサレ縁。黄門様のテーマでも口ずさみつつ一緒に前向いて歩いていきましょ。

みなさん、これからもよろしく。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。