2009/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



ヨシタケにやられた!

来月の初ツアーに向けたリハーサルの合間を縫って札幌は時計台にてライヴを行ったJYONGRIさんに、Kbの近藤氏と二人でお供してきました。個人的には数年前にKOKIAさんのサポートで出演して以来2度目となる時計台ライヴの様子や終演後のラムしゃぶウチアゲの模様などは、いまだ一人で北海道滞在中の“るるぶ”近藤氏のブログでご覧いただくコトとして、札幌といえばいま話題のコレですな。

生キャラ

花畑牧場の生キャラメル。お一人様5個までだったのでもちろん5個買いました。

豚店

豚丼

こちらも話題のホエー豚丼。これは確かにすごく美味しかったです。そしてここで豚丼食べた人にのみ2個だけ買う権利が与えられる新作【生キャラメルトリュフ】。これもせっかくなんで2個買っちゃって…

トリュフ

まんまと田中義剛の思うツボにハマって帰京した松尾であります(笑)。


 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

