2009/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルイ君の長い一日

さてさて、 JYONGRIさん初のツアー~Winter Love Story~の初日、名古屋公演はなかなかイイ感じで終了しました。JYONGRIさんご本人も我々バンドも最初はやはり若干緊張気味でしたが、客席(スタンディングだから席はないけど)の皆さんが醸し出す暖かな雰囲気にも助けられて徐々にリラックスしてゆき、個人的な反省点はもちろん多々あるものの全体的には良いライヴになったのではないでしょうか。何はともあれひとまずよかったよかった。

ルイ

写真は初ツアーの初日もさることながらこの日がプロとしての初仕事にして初名古屋上陸という弱冠21歳(!)のドラマー、ルイ君が帰りの新幹線でこれまた初体験するイベンターさん土産の名物天むす&手羽先の図。若さ溢れる良いプレイしてくれましたよ、阿部さん!…う~む、それにしてもこのイケメンっぷりはマジ反則じゃ。

ルイアツ

アッちゃんから手羽先の食べ方を伝授されるの図。これも洗礼ね(笑)。

ルイネル

んで、食べ終わったら当然こうなるわな。初づくしの一日お疲れ様でした。次は渋谷で!

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。