2009/03
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



OASIS@幕張

我々ザ・トロフィーズ最大のライバルであるOASISのライヴを幕張まで偵察に行ってきました(^_-)。

恥ずかしながらこれが人生初の外タレスタンディングライヴでしかもなぜかフロアのかなり前方に陣取ってしまったため、暗転後に繰り広げられるであろうワイルドな展開を想像して正直開演前はおじさん結構ドキドキだったのですが、いざ始まってみるとステージから叩き出されるリズムに乗っかったそのワイルドな押しくらまんじゅうが作り出す客席の一体感と異様な盛り上がりがすごく楽しくて「なるほど、こーいうコトか」と汗びっしょりになりながら身をもって学習した次第であります。ちょっと後ろの方で幾分冷静にステージを観ていたキンちゃん、ヒロシ、久保さんの3人と終演後に外で合流したところ、やはり松尾とは明らかにテンションが違ったのが我ながらこれまた「なるほど」というカンジでした(^_^;)。

さてさて、肝心のライヴの感想はと言うと…。


 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

