2009/04
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



今夜はノータイトル

ご無沙汰しておりました。あたりまえですがブログの更新は怠ってもギターだけは飽きずに毎日弾いてる松尾です…というワケでサボってる間にいよいよ完成したザ・トロフィーズのCDがリーダー宅に無事到着し、一方でKOKIAさんのワールドツアー2009 “infinity” もついに始まってしまいました…つーかすでに初日の文化村オーチャードホールが終わってしまいました(^_^;)。写真は定位置からみたオーチャードホールの客席。さすがに立派なホールです。ちなみに真っ正面に座ってステージを眺めておられるのはKOKIAさんのママさん。

 オーチャード

写真をみればわかると思うけど、新しいケータイのカメラ機能をいまだ上手く使いこなせず悪戦苦闘しているのと、以前のmini SDから変わった記録媒体のmicro SDカードを買うのをついつい忘れちゃってて写真が載せられなかったのが更新サボってた主な理由。今日やっと買ってきたのでこれからまたいろいろ載っけてみます。もちろん音レンジャーたちの写真もね(^_^)v。

…というワケで今夜はこのへんで。これからナゼか河口湖のスタジオに行くコトになってるのだよ。


ユースケ!!!

頼む、ツヨシを助けてやってくれ!!!

いつもの『「ぷっ」すま』の調子で「ツヨシ~!オレもやっちゃったよ~!」って明るく笑いながら素っ裸になっちゃってくれ!!!

このギャグみたいな世間のバカ騒ぎをホントのギャグにできるのはオマエだけだ!!!

頑張れツヨシ!!!

いのうえゆうちゃん

久々の屋根付き爆音ライヴだというのに本番1曲目でブチ壊れやがったループボックスのフットスイッチは今日エフ・シュガーに持って行って佐藤さんにチャッチャと直してもらいましたので皆様どうかご安心下さい…ってナンのことだかサッパリわからないですよね。すみません。

さて、ヒロシとリーダーが新橋SL広場にてザ・トロフィーズのキャンペーン活動に勤しんでいるちょうど同じ頃、松尾はといえば地元阿佐ヶ谷のとあるライヴハウスで、こないだの川崎ストリートで御一緒したシンガー・ソングライター井上侑ちゃんのライヴを観てました。川崎で聴いたときもすごく良いなぁと思ってたんだけど、今日聴いてもやっぱり物凄く良かったです…つーかこの人の才能はホントにスゴいと思う。今日はCDも購入してきましたが、ぜひまた生歌を聴きに行きたいと思っております。

春なので

気分も新たに…というワケではぜんぜんなく、今月中に使わないと失効してしまうポイントがけっこうあるのでモッタイナイから携帯替えてみました。

携帯

現時点での最新型(たぶん)。6万オーバー(!)というプライスだけあって必要不必要は別にしておよそ考え得るありとあらゆる機能が付いております。とりあえず待ち受け画面と着信音はなんとか変えられました(笑)が、ここで頑張らないと完全に脱落だね。たまたま今日一緒に機種変更したウチの父親の“らくらくホン”を見て「シンプルでちょっとイイかも…」と思ったのは気のせいか、うららかな春の陽気のせいだと思います(たぶん)。

トロフィーズで遊ぼう!

さっき電話でヒロシに確認したらデータ入稿も無事済んだとのことで、いよいよあとは製品になって送られてくるのを皆様と一緒に首を長くして待つだけとなった我々ザ・トロフィーズ2nd CD『ザ・トロフィーズ ?』ですが、より良い物を創るためとはいえ発売延期で皆様をがっかりさせたお詫びに、リリースまでのこの時間を使ってちょっと面白いお遊びをやってみたいと思います。それはすなわち…

『ザ・トロフィーズ ?』曲順当てクイズ!!!

今回の『ザ・トロフィーズ ?』は全7曲入りなのですが、その曲順を予想してメールでinfo@thetrophyz.comまで送って下さい。見事正解された方には『ザ・トロフィーズ ?』にメンバーのサインを入れてプレゼント!!!…ってのはどうです?ちょっと面白いでしょ?

アルバム収録曲は五十音順に…

カラカラ
上海Ready to ROCK!!
たかが青春。
花片(hanabira)
バイバイアース
baby smile
ミス・サイクリング

…の7曲です。どれもライヴではすでにお馴染みの曲なので、常連さんは曲を思い出しながら「アタシならこうする!」とじっくり真剣に考えるもヨシ、ライヴに来たことない人でもサッカーくじ買うカンジで気楽に予想して送ってね~。

ただし、応募は1人につき1回(1パターン)のみ!キビシイよっ!(笑)

そして(およそありえないコトだけど万が一)、正解者多数の場合は抽選にさせていただきますのでご了承下され。

ま、あくまでリリースまでのほんのお遊びだから、皆さん楽しんで送ってちょ。

待ってまーす!

エイプリルフールですけど

誓ってウソじゃありません。現在4月1日午前1時55分、マスタリングの最終チェックも終わり、晴れて我々ザ・トロフィーズの2nd CD『ザ・トロフィーズ?』が完成いたしました!!!

出来はもちろん言うまでもなく…

最高です!!!

佐竹クン、大ちゃん、素晴らしいMIXをどうもありがとう!


 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

