2009/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 



「おかえり!」って言ってくれ

さて、松尾の悪いクセでヨーロッパツアーの興奮醒めやらぬまま後先考えずにここまで書き殴ってきましたが、改めて読んでみると完全にただの浮かれた観光旅行記になってることに今やっと気付きました(笑)。この先この調子で結果的にギターも弾かず遊び呆けていたアイルランド編など書こうものなら今さらながらマジで罪悪感に苛まれそうなので、バンドで行ったパリ編が終わって丁度キリの良いここで一旦止めることにします。また何かの折に触れてここに書くこともあるでしょうし、もっと話が聞きたい人はザ・トロフィーズのライヴに来てくれたらいっくらでも話すよ~ん(^_^)v。写真も全部まだケータイに入ってるし。

というワケでいきなりザ・トロフィーズモードにチェ~ンジ!!!

日曜日、横浜で会えたらあらためて「(ザ・トロフィーズに)おかえり!」って言ってくれよ!!!

ケース




KOKIA world tour 2009 infinity その3

6月14日

まど

あー、よく寝た。今日も良い天気。そんでもってけっこう暑いよ。とりあえずベッドからパチリ。

KOKIA world tour 2009 infinity その2

ちょこっと追記して1日終わらせました(^^;)。

6月13日

パリは今日もすこぶる良い天気。朝9時、松尾、おなじみのPAエンジニア勝田氏、そして今回が初パリどころか初海外旅行というベースの斉藤光隆氏の絵画好き有志3人がロビーに集合し、タクシーで一路オルセー美術館へ。すでにそこそこの長さになっている入館待ちの列に並び、セキュリティチェックを受けた後チケットを買っていざ館内へ足を一歩踏み入れるともういきなりソコにコレっすよ…マジっすかぁ!?

KOKIA world tour 2009 infinity その1

さて、時差ボケしてる今のうちにまとめてしまわねば。なにしろ長旅だったから起こったこと全部細かく書くのは大変だけど、あくまで僕自身の記録のためになるべく頑張って書こうと思う。もしよかったらお付き合い下さい。

帰って来ました

新型豚野郎をものともせず、およそ2週間に渡るKOKIAさんヨーロッパツアーから本日無事帰国いたしました。

全部で7公演行われたコンサートは全て大盛況で、ヨーロッパ各国におけるKOKIAさんの人気と知名度の高さにはご本人ですらあらためて少々驚かれていたご様子。

松尾的に3度目のフランスでは念願だったオルセー美術館にも行けたし、ポーランドではあのパット・メセニーや数多くのジャズの巨匠達が出演したブルーノートのステージで演奏し、お店のサイン帳(すげーんだ、コレ)にサインまで残して来ちゃったし、その上にあろうことかアイルランド、ベルギー、ドイツの世界遺産を3つもまとめて見物させてもらったり…と、お天気にも恵まれた今年はこれまでに増してホントに中身の濃ゆ~い、それはそれは最高に楽しい旅でした。KOKIAさん、音レンジャーの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございました<(_ _)>。

…ん~、でもさすがにちょっとだけ疲れたねー(笑)。写真は帰りのフランス、シャルル・ド・ゴール空港の新しいターミナルでの一枚。なにやらどこぞのお母様がイイ感じで写り込んじゃってますね…ははは。詳しくはまたおいおいね~。

CDG空港


いま朝6時前

海外前夜恒例の完全徹夜でございました。
飛行機の中でお酒飲んで爆睡するのだ。

では、いってきま~す!

ありがと!

今日もホントに楽しかった!

みんなのおかげです!!

どうもありがとう!!!

豚野郎には気をつけろ!

地図

いよいよ来週からに迫ったKOKIAさんのヨーロッパツアー。およそ1ヶ月ぶりに再集結した音レンジャーのリハーサルもバンマス浦レンジャーのリーダーシップのもと順調に進行中です。松尾は昨年、一昨年のパリ公演に続いて3回目の参加となりますが、なんと今年はパリでの3公演を終えた後にアイルランド~ポーランド~ベルギー~ドイツと5カ国を渡り歩く文字通りのヨーロッパツアーになっております。生来の出不精鶏野郎である松尾にとってはお仕事でもない限り間違いなく一生行くことのないであろう国々に連れて行って頂けて、KOKIAさん始めスタッフの皆様には本当に感謝の気持ちでいっぱいなのですが、なにぶん移動の多い長丁場なので体調管理だけはしっかり万全にしなくては…と今から気を引き締めているところです。特に例の新型豚野郎には気をつけなきゃね。

そいでもって8日は松尾渡欧前、そしてレコ発ツアーの実質的な最後を飾るザ・トロフィーズライヴ“爆とろ”@渋谷DESEO。これを見逃すと(横浜開国博はあるものの)小屋での爆音ライヴはおそらく8月の小馬場ナイトまでお預けになっちゃうからみんなゼッタイ来るよーに。

OK?

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

