2009/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰って来ました

新型豚野郎をものともせず、およそ2週間に渡るKOKIAさんヨーロッパツアーから本日無事帰国いたしました。

全部で7公演行われたコンサートは全て大盛況で、ヨーロッパ各国におけるKOKIAさんの人気と知名度の高さにはご本人ですらあらためて少々驚かれていたご様子。

松尾的に3度目のフランスでは念願だったオルセー美術館にも行けたし、ポーランドではあのパット・メセニーや数多くのジャズの巨匠達が出演したブルーノートのステージで演奏し、お店のサイン帳(すげーんだ、コレ)にサインまで残して来ちゃったし、その上にあろうことかアイルランド、ベルギー、ドイツの世界遺産を3つもまとめて見物させてもらったり…と、お天気にも恵まれた今年はこれまでに増してホントに中身の濃ゆ~い、それはそれは最高に楽しい旅でした。KOKIAさん、音レンジャーの皆様、そしてスタッフの皆様、本当にお疲れ様でした。どうもありがとうございました<(_ _)>。

…ん~、でもさすがにちょっとだけ疲れたねー(笑)。写真は帰りのフランス、シャルル・ド・ゴール空港の新しいターミナルでの一枚。なにやらどこぞのお母様がイイ感じで写り込んじゃってますね…ははは。詳しくはまたおいおいね~。

CDG空港


スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。