2009/08
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



なつの思ひ出

ある程度予想していたとはいえ、ものすごいコトになっております衆院選の結果はさておき…。

岐阜県は郡上市のめいほうスキー場で行われた“めいほう高原音楽祭”、そして御存知北海道富良野スキー場での“富良野音楽祭”と続いたJYONGRIさんのお供も無事終わりました。どちらのイベントもそれは楽しく、美味しく、気持ちの良い素晴らしいイベントでしたが、なにやら終わってしまうと同時に夏も足早に去っていくようでちょっと寂しい気分です。めいほう音楽祭では偶然にも大黒摩季さんのサポートで来ていたベースの斉藤光隆さんと6月のKOKIAさんパリライヴ以来久々に再会し、富良野ではやはり去年のパリで音響のお手伝いをしてくれたサカモトさんがステージスタッフとして参加されていて、リハの時にステージ上で顔を合わせてお互いビックリ!…という出来事もありました。残念ながらどちらもあまりゆっくりお話をする時間はなかったのですが、予期せぬ嬉しいハプニングでした。

kondo.jpg

furano.jpg

上の写真はめいほう音楽祭をめいっぱい楽しんでるお馴染みのパートナー、近藤“メラニン”Qさま。どんだけ楽しんだかはコチラでご確認を。意外に役立つブログらしいです(笑)。下は富良野音楽祭のステージ。ただいまケイコ・リーさんがアダルトな魅力あふれるライヴを展開中。


 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

