2009/10
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



音場vol.15@渋谷チェルシーホテル

チェルし


非常に良いイベントでしたな、昨日の“音場vol.15”。
会場のチェルシーホテルもすごく雰囲気のある良い小屋でした。トロフィーズ御用達のハンバーグ屋、ゴールドラッシュもおんなじビルにあるし(笑)。真っ白なオヤジたち、けっこう気合い入りました。

チェルさん

チェルに

来てくれた皆様、誠にありがとうございました<(_ _)>。

次回は来月4日、大久保ホットショットにて井上侑ちゃんとのツーマン。
他ではなかなか観られない侑ちゃんとの楽しいコラボもあるし、先日のリハ時に一発録りした曲(?)『ありがとろ』のCDも貰えちゃうみたいだし、おまけに本編も最近あまりやってなかった曲をたくさん交えての特別メニューをただいま画策中…と、非常にお得感あふれるイベントになっておりますので、皆様お誘い合わせの上ぜひぜひ。

というワケで今日は1時に家を出てウォーターポンプへ。


20:30からね

渋谷チェルシーホテル

ハンズ向かいのビルの地下。

新曲やります。

お待ちしております。

『空気人形』

久々に映画館に足を運んで、是枝裕和監督の『空気人形』という作品を観てきました。主役のペ・ドゥナを始めとする実に絶妙なキャスティングによる、切ないけれど素敵な“大人の童話”でした。エンドロールにはピアノ演奏としてKOKIAさんのサポートで御一緒している浦清英さんの名前が…そういえばこの7月にKOKIAさんのお供で参加した柏崎花火大会のウチアゲの時、同じくゲストとして来られていた映画コメンテーターのLiLiCoさんも「最近観た中では一番よかった」と仰ってましたっけ。

やってまっせ

だいひろ


Water Pump Studioの長椅子にゴロンと寝転びながら撮った、ヒロちゃんダイちゃん。

レコーディングは順調に進んでおります。

もちろん松尾もちゃんと弾いておりますよ。

出来上がりをお楽しみに。

がんばれ鉄人、がんばれ神戸

さてさて今回のJYONGRIさんとの旅、ご本人が一夜にして“姫”から“師匠”へと驚きの変身を遂げたり(笑)、京都では運良く(?)伝説のEikichi TAXIに乗車したりと案の定なかなかの珍道中でございましたが、やはりメインは神戸で早起きして見に行った最近完成したばかりのコレ…

tetujinn.jpg

ですな。

じょん姫諸国漫遊記

ジョンコン

今日からJYONGRI姫のお供で神戸、京都と旅してきます。写真はリハーサル中のひとコマ。天真爛漫な姫と心配性の爺や…ってカンジがよく出てますな(笑)。さてさて今回はどんな珍道中になりますことやら…楽しみです(^_^)v。

異種格闘技戦 !?

書かなきゃ書かなきゃと思いつつずいぶん遅くなっちゃってホントすいません(笑)。もう知ってる人はとっくに知ってると思いますが、我々ザ・トロフィーズ、来月11月4日の水曜日に大久保のホットショットというライヴハウスに出演します。しかもこの日はなんとツーマン!イベントタイトルは『トロ&侑』。そう、お相手はこのブログでも何度かご紹介している松尾イチオシのSSW、井上侑ちゃんです。ほとんど親子と言ってもいいくらい歳の離れた、そして演ってる音楽も180度違うこの2組ではたして本当にツーマンは成立するのか?…というようなご心配にはおよびません。ぜったい大丈夫。すっごく楽しいライヴイベントになる事はこの松尾が保証しますから、みなさまお誘い合わせの上ぜひぜひ来てちょーだい。よろしくで~す。

さてさて、6日のザ・トロフィーズライヴ@DESEOに雨の中わざわざ足を運んで下さった皆様、どうもありがとうございました。ヒルマくんもブログで書いてましたが、我々ザ・トロフィーズ結成当初からの良き理解者であるPAエンジニア/ぼーやんのおかげもあって非常に気持ちよく演奏できました。昨日の新曲リズム録りもすこぶる順調だったようだし、この調子で今年最後までガンガン突っ走ったるぜい!


やること大杉、内容小杉。

ヒ~ハ~!!ザ・トロフィーズ!!!

雨だけど

…いや、雨だからこそ今宵はザ・トロフィーズで。

21:10 SHOW START

@ SHIBUYA DESEO






 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

