2009/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



前半終了!

唐突ですが、“学研のおばちゃんまだかな~♪”でお馴染みの小学生向け学習雑誌『科学』と『学習』がとうとう休刊になるらしいですね。松尾も小学生の頃楽しみに読んだ記憶があるので、これも時代の流れとはいえなんかちょっと残念です…


…というワケで、学研のおばちゃんではなく音研のおじちゃんたちと一緒に名古屋、福岡、広島、大阪と渡り歩いたKOKIAさんツアー前半戦から一昨日戻ってきました。今回の旅中はお酒をほとんど飲まず、睡眠時間はたっぷりとって…と、季節柄いつになく体調管理に気を配ったおかげで割合キチンと余力を残して帰宅したハズだったのですが、やっぱり自分でも知らず知らずのうちに疲れが溜まっていたようで、昨日はほとんど何も出来ずに寝てました。会場に足を運んでいただいた方はお分かりになると思いますが、KOKIAさんのコンサートにはかなり非日常的な緊張感がありますから(^^;)、身体的というよりは気持ち的な疲れなんでしょうね。

次は広島と同じく初ワンマンとなる仙台、そして2日間の横浜ランドマークホールを経て締めくくりは昨年と同じ京都文化博物館…と残すところあと4本。最後までその緊張感を楽しみながら心を込めて演奏したいと思っておりますが、とりあえずは美容室へ行って育ちすぎたマッシュを少し小さくしてきまっしゅ


 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

