2010/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BIRTHDAY

さてさて、世間的には“日本の翼”JALの経営破綻によってそれなりに歴史的な一日となってしまった昨日2010年1月19日ですが、松尾的にも一応46回目の誕生日というこれまたそれなりな一日だったワケです。しかしながらそんな日に当の本人何をやってたかと言いますと、これが朝イチから歯医者です。昨年末に突然外れて以来足掛け2年に渡りヒジョーに不自由な思いをしていた左奥のブリッジがやっと復旧してひとまず落ち着いたものの、なんだか誕生日プレゼントに入れ歯もらって喜んでる老人みたい…と若干フクザツな気分に(笑)。そんな気分を払拭するため、午後からは久々に“ミュージシャンのメッカ”お茶の水へと繰り出し、ちょっとフンパツして自分へのプレゼントにこんなモノを買っちゃいました。

ワイゼン

アコースティック・ラップスティール・ギター、通称“ワイゼンボーン”ってヤツですね。もちろんオリジナルのワイゼンはとても買えない(モノ自体が無いし、あってもバカ高い)ので、コレは日本製のレプリカなんですが、すごく丁寧に作られていてもちろん音もバッチリです。ライヴで使えるようにピックアップも取り付けてもらおうかと思ったんだけど、せっかくのプレゼントだからどーしても持って帰りたかったのでそれは次の機会に…つーか、まずはみっちり練習してまともに弾けるようにならなきゃね(^^;)。ちなみにどんな風に弾くのかというと…

ワイ横

このように座って膝の上に載せて弾きます。コレならこの先足腰きかないホントの入れ歯老人になっても大丈夫だな(笑)…とはいえ勿論なるべく早くライヴでお披露目できるようにガンバリま~す(^_^)v。

最後になりましたが、今年もたくさんのおめでとうメールやコメントをいただきまして、本当にありがとうございました<(_ _)>。松尾はとっても嬉しかったです。そしてそして、関係あるんだか無いんだかわかんないけどこのタイミングで弘から歌詞が上がってきた我々ザ・トロフィーズの新曲タイトルも…

『BIRTHDAY』

2/7 横浜B.B.ストリート、乞うご期待!!!

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。