2010/02
 12345678910111213141516171819202122232425262728 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅まきながら

…なのかどうかはわかりませんけど、我が家の通信回線も本日ついに光になりました。やっぱりさすがにサクサクと速いですなぁ。いかんせん建物自体が古いもんで工事のおじさん壁の中をケーブル這わすのにずいぶんとご苦労なさってましたが、おかげさまでなんとか無事開通いたしました。おじさんと若い相方くん、大変お疲れ様でしたm(_ _)m。

さて、お疲れ様といえば一昨日のトロライヴ@横浜B.B.ストリート。まさかの50分押しということで終電を気にしながらも最後まで会場を熱く盛り上げて下さった皆々様、本当にお疲れ様でした&どうもありがとうございました。時間の都合でやむなく途中抜けせねばならぬ方もおられようかと思い、ラストに演る予定を急遽どアタマに持ってきた新曲『BIRTHDAY』はいかがでしたでしょうか?この曲、パッと聴きシンプルで簡単そうに思えるかもしれませんが、実はムチャクチャ難しい曲なんです。この曲をきちんと演奏…否、表現できるようになったら我々はバンドとして間違いなくもう一皮二皮ムケることでしょう(笑)。それにはとにかくひたすら演るのみ!…という事で13日のミューザ川崎でももちろん演奏しますので、皆様お誘い合わせの上ぜひいらして下され。くわしくは我々のHPでね。

よろしくちゃ~ん!!!

スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。