2010/05
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストラト最強説

ザ・トロフィーズのリハーサル~ギターダビングと長い1日だった昨日は、松尾がかねてから勝手に提唱中の“やっぱストラトキャスター最強説”がものの見事に裏付けられた有意義な1日でもありました(笑)。今回のアルバム、ストラトのサウンドカタログとしてはかなり面白いんではなかろーか?と密かに自負しております。だいちゃん、長い時間付き合ってくれてサンキューでした!

…と、ツイッターでも十分つぶやける程度の文字数で恐縮ですが、たまにはコッチにしてみました。

でもって明日は久々のミューザ川崎で爆音ならぬ弱音トロフィーズじゃい!!!


sthead.jpg

スポンサーサイト

父親

随分と身勝手な話だが、息子からすれば同性である父親には自分が幾つになっても頼りがいのある強い男で居続けて欲しいものなので、その思いの裏返しから父にはこれまで随分と冷たい態度をとってきたように思う。今日、病院の玄関で別れ際に握手を求めてきた彼の手を握った時、僕の中で父親はスーパーヒーロー役からやっと解放されて、生身の人間になった。僕は父を心から尊敬し、そして愛している。

本日入庫!


kurosuke.jpg

head.jpg

真っ黒ですな。

FREEDOM CUSTOM GUITAR RESEARCH社製。

完成まで結構かかったけど、音も見た目もイメージぴったり。

とりあえずレコーディングで慣らし運転だな。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。