2010/06
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メニュー募集イベント開催!

16日のライヴでMC中に発表しましたが、我々ザ・トロフィーズ3rd CDの発売日が7月10日(土)にやっとこさ決定しました。この日は、いまや我々のもうひとつのホームグラウンドである “天国に一番近いライヴハウス” 横浜B.B. ストリートレコ発ライヴをやりますので、週末でもありますし、皆様お誘い合わせの上横浜に足を運んで出来たてホヤホヤのニューCDをぜひゲットしていただきたい!とメンバー一同切に願っております。ジャケット等のデザインもほぼ決まり、いよいよ佳境に入ったアルバム制作。思いっきり期待してもうしばらくお待ちください!!!

そして…これもこないだのMC中にワタクシが触れたんですが、いかんせんマイクが立ってなかったもんでよく聞こえなかった方もおられると思いますし、当日来られなかった方のためにもここで改めて。

7/10アルバムリリースまでのちょっとしたお楽しみとして、それまでにあと2回あるライヴ(6/30高円寺 “プ博”、7/1吉祥寺シャッフル)の曲順を募集します!

今までのライヴで演奏した我々のオリジナル曲の中からお好きな6曲(30分gig用)を自由な発想で組み合わせて、トシのせいか最近アタマが固くなりつつある我々をアッと驚かせる…またはう~んと唸らせる斬新なメニュー展開を
thetrophyz@gmail.comまで送って下さい。もちろん途中でMCも2回ぐらいは欲しいから、その位置も含めた流れを考えて下さいね。

締め切りは来週の金曜日(25日)いっぱい。その後皆様からの応募作品(?)をバンド内でマジメに面白がって検討、リハーサルをした上で、採用メニューの発表は両日の演奏をもって代えさせていただきます(笑。もちろん後日このblogにも書きます)。残念ながら採用されたからといって賞金やら賞品が出るワケではありませぬが、メニュー考えるのってやってみると結構楽しいから、お仕事やお勉強の合間にでもたっぷり一週間考えてドシドシ送ってちょーだい。

待ってま~す!


そして今夜はオランダ戦、明日はミューザ川崎。

雨よ降るな!!!

スポンサーサイト

ブブゼラ禁止

さてさて、大方の予想を裏切って(失礼!)見事な勝利をおさめたカメルーン戦のお祝いと次のオランダ戦へ向けての景気づけに、我々ザ・トロフィーズもひとつガーンとやっちゃいまっせ~!。今夜のイベントにはなんとイタリアはローマからはるばるやって来たバンドも出演するらしいし、渋谷DESEOもまさにワールドカップの様相。

かかってきやがれイタリアン!日本代表ザ・トロフィーズが受けて立つぜ!
我々のゲームは21:15キックオフ。サポーターの諸君、力強い応援よろしく!!!

…あ、でもブブゼラはうるさいからヤメテね。念のため(笑)。

どーかな?

昨夜は高円寺の安くて美味しい中華屋さんにて、Frog&Trippersのリーダー堀尾さんとヒルマ弘の3人でちょい燗の瓶出し紹興酒呑みながらいろいろ話してました。というのも実は最近、自宅1階のスタジオ…つーより楽器部屋か…を使って空いてる時間に“松尾バンナのロックギター塾!(仮)”みたいなことを始めてみようかと密かに画策中なんですが、いかんせんワタクシこれまでそういった講師的なコトを一切やった経験がないもので、ここはやはりご自宅で【ホリオ音楽教室】という立派な教室をもう長いこと経営されている堀尾さんと、ついこないだまでTMCで講師をやってた弘の貴重なご意見を伺おうと思い立ったワケです。まぁこのメンツですから案の定最後はバカっ話で大爆笑しながらお開きとなったのですが、もちろん参考になるお話もたくさん聞けて、とても楽しく有意義な時間が過ごせました。堀尾さん&弘、どうもありがとうでした!

“松尾バンナのロックギター塾!(仮)” …(笑)どーですか? 興味ある人いますかね?

がんばれ日本代表!

さてさて、コンピアルバム『ジブリロック』への参加が発表され、ニューアルバム制作の方もいよいよ佳境…のちょい手前ぐらいにはさしかかってきた我々ザ・トロフィーズでありますが、次回のライヴはホームの渋谷DESEOにて来週の水曜日(16日)に行います。サッカーのワールドカップもついに今日開幕し、渋谷の街中(つーか国中か)が我々も含めたにわかサッカーファンであふれかえっているであろうこの日のライヴはなんと!

“ザ・トロフィーズからのエール!1st CD『日本代表』全曲演奏!” 

と銘打った企画モノ(笑)で行ってみたいと思っております。レパートリーがだんだん増えてきてどうしても新曲中心のメニューになりがちな最近では弱音ミューザ川崎かアコースティックでしか聴けなくなった初期のあの名曲たちが久々の爆音でよみがえります!もう間違えません(笑)!!泣いても笑っても第1戦カメルーン戦の結果は出てる16日、皆様ぜひお誘い合わせの上、渋谷DESEOで我々ザ・トロフィーズと一緒に日本代表にエールを送りましょうぞ!!!

ジャケ

ジブリロック!

jiburijack.jpeg

我々ザ・トロフィーズも参加しております。8月25日発売。

詳しくはリーダーのブログで!

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。