2010/09
 123456789101112131415161718192021222324252627282930 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとう ありがとう ありがとう

おとといの横浜B.B.ストリート、昨日の渋谷DESEOと二日続いた我々ザ•トロフィーズのライヴ、両日ともかなりの手応えを感じつつ無事終了いたしました。かたや真夏の酷暑、かたやうすら寒い秋雨模様とまるでジェットコースターのような天気の中足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。

…というワケで松尾は今月末から、昨年に引き続き行われるKOKIAさんヨーロッパツアー参加のためおよそひと月ほど日本を離れます。今回はなんと8カ国12都市12公演というこれまでで一番大規模なツアーにもかかわらずステージ上はKOKIAさんご本人と松尾のギターのみの最小編成ということで、正直なところプレッシャーや不安も多々感じていますし、タイトなスケジュールの中で実際キツい時間も当然あるかと思いますが、そんな時は日本でライヴをやりたくてウズウズしながら帰りを待っててくれてる弘や大ちゃん、そしてリーダー&トロマネの顔と、昨日、一昨日のステージ上からしっかりと目に焼き付けた、我々ザ•トロフィーズを愛してくれてるみなさん一人一人の笑顔を思い浮かべて頑張ろうと思っています。

ま、たかだか1ヶ月程度で少々大袈裟っちゃ大袈裟ではありますが(笑)、昨日弘がMC中に言った「名残惜しくて泣いちゃうよ~」の気持ちはワタクシとて同じです。あのHIROMI GO氏の名曲『よろしく哀愁』の歌詞にあるように“会えない時間が~愛育てるのさ~”…っつーカンジで、このしばしのお休みがバンドメンバーの、そして我々と応援してくれるみなさんの絆をより深める事を信じて、松尾はヨーロッパでますます経験値を高め、ひと回りもふた回りも図太くなって(いや、もちろん体型じゃなくてね)戻ってきますので、みなさまどうか楽しみに待っていて下さい。お願いだから…


わっすれないでね~っ!!!
スポンサーサイト

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。