2010/12
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 



2010年

年を追うごとに間違いなく加速してゆく時間の流れに足を取られて幾度となく倒れそうになりつつもなんとか踏ん張って今年もここまでやってきました。松尾にとっては2010年もここ数年の例に漏れず、深く暗い森の中を手探りで歩いているようなキビシい迷いの一年ではありましたが、それでもここにきて、これまでまるで永久運動かのように大きく振れ続けていた心の振り子が徐々に振れ幅を小さくし、止まるべき場所でその動きをピタリと止めようとしているのが感覚として感じられるようになってきました。来年は少し自分自身に期待ができそうです。

さて、皆さまにとって今年はどんな年だったでしょうか?良かった人も、悪かった人も、明日の大晦日は我々ザ•トロフィーズと一緒に歌って踊って思いっきり楽しんじゃいましょう!!!

場所は今年もお世話になりましたホームの渋谷DESEO、STARTは18時。

メンバー一同、心よりお待ちしておりま~す!!!

KOKIA 2010 Winter Rose Concert

入口_convert_20101213001113


上の写真は最近ネットゲームにハマりすぎて寝不足が続いているらしい某KOKIAさんファンの方のブログより無断で拝借しました。ごめんなさい。われわれ出演者は通常搬入口やら楽屋口からコソコソ(笑)出入りするので、ホール正面の風景って意外とわかんないんだよね…さすがに立派なエントランスだね~。

さてさて、KOKIAさん今年最後のワンマンとなるサントリーホール•ブルーローズでのコンサートも昨日大盛況のうち無事に終了しました。勝手にこんなことを書くと怒られてしまうかもしれませんが、ヨーロッパツアーから帰って以降崩されていたご本人の体調は昨日も決して100%万全とは言えず、ましてやKOKIAさんにとって(おそらく)初めての挑戦となるワンマンコンサートにおけるマチネ/ソワレの1日2回公演というかなりハードな状況だったにもかかわらず、どちらの公演もKOKIAさんの歌に対する想いが十二分に伝わる素晴らしいステージになったと思います。サポート陣もワタクシ松尾とベースの斉藤光隆さんというおなじみの顔に今回新たにピアノの瀬田創太さんとドラム(昨日はパーカッション)の榊孝仁さんという素晴らしい才能を持った若きイケメンふたりが加わり、これまでとはまたちょっとひと味違ったサウンドを存分に楽しんでいただけたのではないかなと思っております。っということで(笑)、今年も年間を通じてホントにお世話になったKOKIAさんとのお仕事は残すところあと1本、21日の丸ビルでのイベントライヴのみとなりました。皆様、大切な人へのクリスマスプレゼントを選びがてらぜひ遊びに来て下され。

今日の宿題

Imagine there's no heaven,
It's easy if you try,
No hell below us,
Above us only sky.
Imagine all the people
Living for today. A Ha

Imagine there's no countries,
It isn't hard to do
Nothing to kill or die for
And no religion too.
Imagine all the people
Living life in peace. Yu Huh

You may say I'm a dreamer,
But I'm not the only one,
I hope someday you'll join us
And the world will be one.

Imagine no possessions,
I wonder if you can
No need for greed or hunger
A brotherhood of man.
Imagine all the people
Sharing all the world. Yu Huh

You may say I'm a dreamer,
But I'm not the only one,
I hope someday you'll join us
And the world will live as one.


上の英文を日本語に訳し、それを暗記しなさい。

そして、決して忘れないこと。

Blog…ね

ご無沙汰しております。先日のライヴの時「いいかげんにブログを更新せい」とリーダーから怒られたんですが、正直なところもはやブログという形態(?)そのものに若干疑問を抱いたりしてる所もありましてなかなか興が乗らずに更新が滞っております。

ま、単に気分の問題…つーかちょっと飽きちゃったのかな(笑)。

自分の中で「こりゃブログだな」と思える出来事があれば都度書きますね。

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

