2011/01
 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

個性

昨日『アメトーク』でやってたんだが、光浦靖子が芸に悩んでいた後輩に対して言った「変えようとしても変えられないもの、それが個性!」というのはなるほどなかなかの名言だと思う。みんなウスウスわかっちゃいるんだがこれがなかなかムズカシイんだよな…どーしても隣の芝生が青く見えるもんなのよ、若い時は特にね…

…というワケで、本日は我々ザ•トロフィーズ2011年3本目のライヴであります。場所は渋谷のclub乙-KINOTO-、SHOW STARTは20:50を予定しております。みなさまどうぞ我々ザ•トロフィーズの“変えようとしても変えられない”個性をご自身の目と耳でシカとご確認下さいませ。松尾も自信を持って個性的に弾いたり踊ったりしたいと思っております(笑)。

よろしくちゃ~ん!!!
スポンサーサイト

エアロバイク

部屋の模様替えに伴い結構なスペースを占領しているエアロバイクを処分するつもりだったのだが、さっき久しぶりに漕いでみたらやっぱりキモチ良かったので売るのをやめた。考えてみりゃむしろ身体的な老化が進むこれから先の方がはるかに必要性は高いのだ。気温や天候や道路状況に左右されず心拍数のコントロールをしながらイーブンペースの有酸素運動ができるスグレモノのエアロバイク、今は出張メンテナンスとかしてくれる店もあるみたいだし、高かったけどちゃんとしたヤツ買っといてよかった。今日からまたコギコギ続けます。

模様替え

さて、年も明けたしビデオデッキもタイムリーに壊れたし、遅ればせながらそろそろウチも薄くて録画できるTVに…と同時にこの際だから少々思いきった部屋の模様替えをして気分も一新しようと家具のレイアウトを考え…るだけだったら良かったのに、ついついハンパに手を付け始めてしまったもんだから案の定ただいま室内まったく収拾つかず戦場状態。まぁ順番的にどうしてもサイドボードをまず最初に移動しなくちゃ始まらないんだけど…まいったねしかし。

LIVEの“LIVE”

2011年1月8日@横浜B.B.ストリート

song title『LIVE』

http://www.youtube.com/watch?v=6tfg8CLI0jQ

今年もよろしく!

ザ・トロフィーズ!


新春爆音初め!


明日、21:00start!


@横浜B.B.ストリート!


こりゃめでたいっ!!!

あけましておめでとうございます

ことしもぜったいにポップでロックでピースフルでとにかくハッピーないちねんでありますようにっ!

2011年1月1日 ザ•トロフィーズ 松尾バンナ

 | ホーム | 

プロフィール

松尾バンナ

Author:松尾バンナ
ロックバンド “ザ・トロフィーズ”
ギタリスト
http://www.thetrophyz.com/
http://www.myspace.com/thetrophyz

…だけじゃ現実的には少々モンダイもあるので、もっぱらいろんなアーティストの方のレコーディングやステージのお手伝いをさせていただいております。山羊座 O型 
なりすまし詐欺にご注意下さい!

天気

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。